スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
口調バトン
(花楓くんのところでよく見るなーって思ってたら紫苑くんから回されてたよ!(爆笑)口調変換バトン)

この間のからかいコメントへの仕返しなのか……?

(案外そうなのかもね?しかも、指定されたキャラが【神凪・刹菜】

なんで、なんで……!ツンデレフリッカーを俺に充てたー!!!

(まま、行ってみよ~!後半に乗せてまっすv)

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

(誰に回そうかな~♪)

櫻田・優『毒島・修二』
クガネ・イリネ『詩条・美春』
浅祇・刹那『高瀬・綾乃』
瑚城・花楓『揚羽・夏希』
で、行ってみよう。


(毎度おなじみのメンバー+最近仲良くなった人だな……)
(で、ぶっちゃけ、今日なんか書くことある?ぶっちゃけ、昨日書いちゃってネタないんだけど)

そ、そんなの知らないわよ。自分で考えなさいよね!

(うっわ、見捨てたよこの子。つか、口調まで女口調じゃないと駄目なの、コレ!?キモイよ!)

煩いわよ!!私だって好きでこんな口調してるわけじゃないんだから!
大体、書くことも無いくせに無理矢理バトンに答えようとしないでよね!


(バトンはもらったら出来るだけ答えるのが僕の主義だ!)

そんな主義いらないわよ!バッカじゃないの!

(うー、馨ちゃんが僕に馬鹿って言ったー!。・゜・(ノД`)・゜・。)

ちょ、なんでアンタが泣くのよ!な、泣き止みなさいよ!

(わーん!わーん!。・゜・(ノД`)・゜・。)

……もう!ホラ、飴あげるから泣き止みなさいっ、ね?(撫で)

(う?……わー、飴ちゃんだ~♪(ムグムグ))

まったく、世話が焼けるんだから……。


(こんな感じで宜しいでしょうか?)

嘘泣きだったのかよ!つか、この俺、キモイ!しかも、ちゃんとツンデレになってないな!

(だって、僕、神凪ちゃんのこと全然知らないもん)

Σマジかよ!

(うん)
スポンサーサイト
【2007/08/01 17:16】 | 過去バトン系 | コメント(2) | page top↑
<<猫バトン | ホーム | マジでビビリました←>>
コメント
この日記を見て爆笑してしまったよ(ぁ

答えてくれてアリガトー
んでお疲れ様

見事だったよ!(親指ぐっ/何)
【2007/08/02 14:07】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
爆笑しましたか(笑)

こちらこそ、回してくれてありがとー。
おつあり!

Σ何が見事だったんだー!
【2007/08/02 19:06】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。