スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【指定学園生活バトン】悠也編
……いかん、回されてたことに気がついてなかった←

ってことで、悠也より指定学園生活バトンー。どんどんぱふぱふー


……ってのは、冗談で。
まぁ、頑張っていこう!!たとえ、ネタがなくとも!!!←
【指定学園生活バトン】

【01:あなたは『悠也』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

Σ今度は悠也が高3年の教室に!?うん、まぁ、宜しくな!(考えることを放棄)
 
【02:『悠也』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

あ、俺の見るといいよ。俺、寝るからどうせいらないし←

【03:体育祭です、『悠也』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

そうだなー、リレーとかに出てて活躍してそうだなー。

【04:文化祭です、『悠也』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

劇……!そうだな……、白雪姫の鏡?正直者だから!←

【05:文化祭、『悠也』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

あれ、悠希とじゃないんだ。
じゃあ色々と遊べるところを回ろうか。ゲームとか出してるところあるだろうし。


【06:文化祭、あなたと『悠也』のクラスは一体何の出し物をするの?】

そうだなー。やっぱり、料理関係?喫茶店とかカフェとか(同じだ)

【07:服装検査、『悠也』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

え、悠也が引っかかるの?う、うーん……。
思いつかないんだけど!←


【08:修学旅行です。『悠也』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

そうだなー、お土産屋メインで回りそうな気がするなー。
買い物とかすきそうだし。


【09:修学旅行、『悠也』の部屋に遊びに行ったあなた、『悠也』は一体何をしていた?】

読書してそう。布団の中にもぐって!

【10:『悠也』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】

落ち着いたクラスの暴走を止める存在!突っ込みは健在だぜ←
そうだな、やっぱ悠希とか陽村とかじゃないんだろうか。


【11:『悠也』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

うーん、悠希の尻拭い?←

【12:『悠也』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

晩御飯の献立と台所崩壊の悲劇について!←

【13:『悠也』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

そうだなー、本屋とか。お勧めの本とかで話し合ってそう。

【14:突然『悠也』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】

Σ悠也が居なくなったら3分の突っ込みは誰がやるんだ!!←
そして、悠希まで居なくなるのは困るー!!(がし)

 
【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

えー、お持ち帰り自由で。
『馨』で宜しく。
スポンサーサイト
【2007/07/19 22:51】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<チクタクチクタク | ホーム | (*゜v゜*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
