スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小さな祈り

あー、うん。
勝手な日記だから。
見ないことをお勧めするよ。
うん、でも、うん、書かなくちゃスッキリしないから。
だから書くの。



うん、悪いとは思ったんだけどさ。
最初はちょっとムッと来た。
何も知らないくせに、ごめんな?

でも、貴方は貴方で苦しんで。
そんな貴方を救ったのがあの人だっただけで。
貴方もあの人も悪くないんだよね。
だから、祈るよ。
どうかお幸せに―……。

だけど、やっぱり少し。
あの子のことを考えると、涙が出そう。

たくさんたくさん悩んで苦しんでいたあの子のことを考えると。
だから、その気持ちだけは忘れないであげて?
あの子も納得してるみたいだから何も言わないけど。
だから祈るよ。
どうかあの子を心から必要としてくれる人に、あの子が出会えますように―……。

人の心ってやっぱり難しいものだから。


だから、俺は祈るよ。
両方の幸せを。
どうかお幸せに。どうか幸せになって。

俺にはコレだけしか言えないや。
ごめんね。
色々とごめんね。
スポンサーサイト
【2007/07/18 14:32】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<(*゜v゜*) | ホーム | 祭りの後で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
