スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祭りの後で
(いやっはー……、文化祭も終わったね。
 おじさん、こんなに早起きしたのデジモン見てた時以来だよ←)

……何でデジモン

(まぁ、3分のほうも大盛況でよかったね!)

あぁ、そうだな。遊びに来てくださった皆さん、本当に感謝します。

(逆に別キャラ、馨ちゃんの所属してる結社さんは
 全然顔出し出来なくてごめんなさい;)

……申し訳ないです。

(さ!話は変わって、バトロワと水着コンの話しよっか!)

……早いな。まぁ、水着はクガネと疾風が共に2位だったな。
二人はおめでとう。心からお祝いするよ。(ニッコリ)


(お二方はおめでとうございますー!!景品なにか教えてね★)

で、バトロワだが……。
最後の最後で巻き返したけど、途中で響にも負けてたな……。


(で、最終結果では隠しキャラと恭に負けてたしね……)

俺、本当に弱いな……orz

(あ、あははは。ドンマイ……。
 ぶっちゃけ、諒以外ランキングには一応入ってたんだよね)

……それもそれで悲しいな。

(さあ!最後は美術報告だよ!
b06722_icon_12.jpg



+++++++++
この画像は株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井馨に、
著作権はハニーサニーハニー候補生様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
スポンサーサイト
【2007/07/16 19:50】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
<<小さな祈り | ホーム | ……あれ?>>
コメント
ふぁぁ…Σはっ;;
あまりに眠くて欠伸が(苦笑)
今日はお疲れ様でしたーvv
馨さんの新しいICが可愛らしくてびっくりですv
見た瞬間胸にきゅんっってきましたv(ぉ

あ、あとバトン。ちゃんと書きましたからねっ!むぅー…男の子バトンがあったら馨さんに渡してやる…(ぁ

んとんと、お手紙、書きますね!(ちょっとドキドキです/笑

それでは!本当に昨日今日お疲れ様でしたvまたいつもの晴れしずでー♪

ps,新しいジョブが増えて、何にするか迷ってます(苦笑)
【2007/07/16 23:45】 URL | 篠 #yNB.88oQ[ 編集] | page top↑
うははは、お疲れ様v(撫で)
今日は本当にお疲れ様でしたーv
そう?可愛いって言ってもらえて嬉しいなーw(にこぱー)
なんていうか、泣かせたくなる泣き顔だよね←

あ、バトンお疲れ様ッス!あとでコメント書きに行くなー。
ふっふっふ、男の子バトンじゃ篠が答えられないから回せないじゃないか!(ぁ

ん?お手紙書いてくれるの?わー、楽しみにしておくなv(にこにこ)

こちらこそ、本当に今日はお疲れ様でしたー!
というか、お世話になりました!またいつもの晴れしずで!

お、ジョブ変するのかv何になるのか楽しみだなv
【2007/07/17 00:43】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
