【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女の子バトン
えっと、優先輩から、回されて、ました……。

折角ですので、答えたいと、思います……。
深冬と。


ってことで、あたしも答えるわよ。

(言っておくけど、深冬。君はついでだよ?)

……ぶっ殺す!!

(にぎゃー!)



女の子バトン

★パンツ派?スカート派?
スカート、派ですね……。袴なんです、けど。
パンツ派かしら。あっちのほうが動きやすいし。

★これを書いている今、どんな格好をしている?
制服……、ですね。
しかも中途半端な格好よね。脱ぐならさっさと脱ぎなさいよ。
(シャラーップ!!)

★どんな服が好き?
和服が、好きです……。
そうねー、動きやすい服が好きかしら。メンズも好きよ。

★好きなブランドは?
(……えへ★背後があんまり詳しくないのでパスで←)

★メイクのこだわりは?
お化粧は、しません……。
こだわりはあんまないわねぇ……。まぁ、薄化粧だからね。

★美白?or小麦肌?
美白……、なんでしょうか?
白いわね、一応は。

★よく読むファッション雑誌は?
(……えへ★背後があんまり詳しくないのでパスで←)

★この夏はどんな水着だった?
……スクール、水着です。
赤いビキニと短パンかしら。

★お気に入りの靴をレビューして
お気に入りの、靴……ですか?……。
響様、答えられないのなら、無理をなさらずに。
お気に入りはブーツね。皮で蝶の形をした奴がいくつかついてるの。


★チャレンジしてみたい髪型は?
……ショートヘア、です。涼しそう、ですから……。
ロング、かしら……。これでも一応は昔は長かったのよ?

★センスが良いと思う有名人は?
……、誰でしょう。
う、うーん……。叶姉妹?(マテ)

★帽子はよく被る?
被りま、せん……。
よく被るわ。結構便利なのよ、アレ。

★イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して!
扇子、です。とても、可愛いんです、よ……?
ピアス、かしら……。トパーズが綺麗なの。

★バトンを回す5人
えっと、馨、が「珠洲と冴、篠に回せまわせ!」って言ってます。
私から、は、優美奈先輩で、宜しくお願い、します。
【2007/07/10 17:22】 | 過去バトン系 | コメント(2) | page top↑
<<【指定学園生活バトン】 | ホーム | 悪夢(SS)>>
コメント
こっちのお返事遅くなっちゃって
ごめんなさい!(焦)
バトン回してくれて有難うね…(嬉)。

気持ちが沈みがちの時に
回してもらえると、結構元気出たり
するので。

今後とも、よろしくね…。
【2007/07/20 19:16】 URL | 優美奈 #75aqOQRs[ 編集] | page top↑
こちらでの、お返事……ありがとうございます(にこ)
こちらこそ、答えてくださって、ありがとう、ございました(ペコリ)

そう、なんですか……。
あまり、バトンは回ってこないのですが、来たら優美奈先輩に、回します、ね?
お役に立てるなら、嬉しい、です。

こちらこそ、今後も、宜しくお願いします。
【2007/07/22 14:22】 URL | 響 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
