スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10年後バトン
なんか氷山から回ってきてたらしい。

ってことで答えるぞー。


久々のバトンなので、結構テンション高いかも?
【10年後バトン】
1)10年前、あなたはどんな人になりたかったですか?

……尊敬する、義母のような人になりたかった。
誰よりも強く、誰よりも気高く、誰よりも優しい。そんな彼女のように。


2)現在、10年前になりたかった自分になれてると思いますか?

なれてないと思う。と、言うか。
主夫くさくはなったなーって思う。(ぇ)



3)10年前と比べてあなたは何を得ましたか?

……そうだな。かけがえのない友人と恋人、かな。
あとは妹の笑顔。



4)10年前と比べてあなたは何を失いましたか?

失ったもの、か……。
そうだな。孤独の恐ろしさ、を失ったかな……。



5)10年後、あなたはどんな人になりたいですか?

うーん……。特にはないな。
どれだけ月日が流れようが、俺は俺だから。



6)でも現実を踏まえると10年後の自分はどうなってると思いますか?

うーん……、恋人の尻に敷かれてそうな気がする。
というか、振り回されてる?←



7)10年後、なりたい自分になるために必要なものって何だと思いますか?

そうだな、やっぱり周囲の人たちなんだろうな。
彼らや彼女らが居てくれてるから、今の俺が居るわけだし。



8)10年後、なりたい自分になるために捨てなきゃいけないものって何だと思いますか?

力。
いくら響を守るためだからって、いつまでも手を汚し続けるわけにいかない。



9)10年後の自分に一言お願いします

……幸せか?
優の尻にしかれてないか?(おい)



10)次に回す人は???

うーん、ラストーで。
欲しい人は持ってかえってなー。
スポンサーサイト
【2007/07/04 23:52】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<悪夢(SS) | ホーム | ふ、と気がついたこと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
