スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふ、と気がついたこと。
諒:素朴な疑問なんだけどさ。

恭:なんだい、諒v

兄貴はウザイから黙ってて。

(恭にそんなこといえるのは諒だけだと思うな……)

背後のキャラって、無表情か笑顔しかいねぇよな?

(あー……、確かに諒と隠し以外はそんな気がするけど)

けど?

(微妙に違うんだ!!!違うんだよ!!!)

Σ何でそんなに力説してんだよ!

まったく、無駄に暑い奴ですね。

Σえ、そんなので流すの!?
ここで、笑顔キャラについて力説させていただきましょう!

まず、恭!

えっとですね~、僕は
『一見優しそうな好青年な笑顔、実は腹黒い真っ黒な笑顔』
らしいです。背後、いっぺん死にますか?



遠慮しておく!
次、シェイド!

俺様は~
『おちゃらけMAX、お馬鹿な笑顔』
……って何だよ、コレ!!


そのまんまの意味だ!
次ー、一!

僕はですね……
『幼さを残した、いい子の笑顔』らしいです。よくわかりません……。


君はそのままでいて!
そして最後はベルー!!

わたくしはですね~
『何を考えているかわからない、にこやかな笑顔』らしいですわ~v何を考えてるかわからないだなんて~。



だってそうじゃーん!

ってことで、微妙に違うのですよ!(何)
スポンサーサイト
【2007/07/04 22:04】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<10年後バトン | ホーム | 感情について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
