スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
感情について
(馨ちゃん、馨ちゃん)

……何だよ。

(僕ね、前から気になってたから、調査してみたんだ!)

……何を?

(馨ちゃんはどんな感情を抱かれてるか!!)

Σ突然だな、おいっ。

(いやいや、抱かれてる感情が50件突破したって記念ってことで)

……つまり、一人分の感情を抱かれたってことか?

(そそ。ありがたいことに、複数抱いてくれてる人もいるんだよ!)

それはありがたいな。感謝する。

(ってことで、発表と。馨ちゃんの感情についてお話したいとおもいまーす!)
【馨ちゃんが抱かれてる感情】

団員1、面白い8、悪友2、憧れ2、興味がある2、クラスメイト1
子分2、親近感2、大好き4、親友4、感謝1、同級生1
応援したい1、愛情1、義兄妹1、心の拠り所1、仲良し2
好意4、信頼2、守護1、恋人1、お得意様1、顔見知り1
先輩1、姉弟1、かわいい1、団長2、親分1、戦友1
カッコいい1、幼馴染1、親戚1

(んで、後はうちのキャラsで深層にしてる奴とかいるからなー。
 それいれたらもっと増えるかも)

ふむ……で、だ。なんで面白いが多いんだ?

(え、そりゃ。君は弄られだから?)

弄られ違うっつうの!!

(しかし、こうしてみると多いね……。)

そうだな……。

(感情抱いてくださってる皆様に感謝感激ですー!(*ノノ))

本当だな、皆。ありがとうっ。


【馨ちゃんの感情について】

基本感情:
好意、後輩、先輩、同級生、クラスメイト、団員(←は好感度上がってもそのままかも?)など

基本的に、まず最初にこの感情を抱きます。
感情を抱いた時点で、好意的に思っています。
少しずつ懐かせて行きましょう。←

好感度1段階感情:
かわいい、カッコイイ、綺麗、親近感、信頼、仲良し、面白い、団員など

勝手に仲良くなったとか思ってますよ!←
とりあえず、基本的好感度を抜けたのがこの段階です。
かわいいなー、かっこいいなー、うん友達だよねー。
って思った人が抱かれてまっす!

好感度2段階感情:
愛情、親愛、義兄弟(姉、妹、弟)、守護、戦友など

ぶっちゃけこれあんま居ないな←
基本的には1段階とあんまり変わりませんが、
1段階よりかは好感度が少し高いです。
愛情とかあるのにね!!なんというか、お友達でも結構仲良しな方~。
って感覚ですね。

好感度最大級感情:
親友、悪友、(○友系)、恋人

かなり懐いてます。もう深いところまで信頼している証拠です。
構ってー!構ってー!遊んでー!遊んでー!もうだいt(ぱーん)
な勢いで尻尾を振ってます。
ここまでくれば、自分からアタックを掛け捲る。
ウザイぐらいにまで体当たりや愛情表現をしまくってます。

ネタ感情:
兄弟系(義がつかない)、親分、子分、など

ネタは基本的に2段階と同じぐらいです。
それなりに懐いてます!(マテ)


(以上が馨ちゃんの感情結果でしたー!
 でも感情抱いてる皆さんは、本当に好意を持ってますので、
 本当は差とか無いんですよ!?でもわかりやすーく説明したら、
 こんな感じ、なだけですよ!)


スポンサーサイト
【2007/07/01 15:47】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
<<ふ、と気がついたこと。 | ホーム | 元気出せって、な?>>
コメント
ほほぅ…なるほどっ!(何
なんか面白いもの見ましたぜ、旦那っ!(誰
そういえばー…私もいろんな人に感情抱いてもらってるけど…
そうやって集計したことはないですねぇ…
ってことで今度の日記に真似てやってみたいとおもいますv(ぉ

それではー、駄コメ失礼しましたっ;;
【2007/07/03 18:00】 URL | 篠 #yNB.88oQ[ 編集] | page top↑
ふっふっふ、みてしまったな!(何)
面白いものを見つけてしまったな!(違)
ねー。皆あんまり集計しないよねー。
俺、面白いがおおいかなーって思ったら思ったよりなかった(笑)
おぉう、マジか!見に行くなー!

いえいえ、コメント嬉しかったですv
【2007/07/03 18:37】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
