スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魔王様降臨
(※本日のブログは背後テンションの馨ちゃんでお送りいたします)


いやー……、昨日の晴れしずチャットは地獄絵図だった。

俺、総弄られ。(違)

俺だってSなのにー!!。・゜・(ノД`)・゜・。
俺だって弄りなのにー!!。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、最近ヘタレ具合がUPしてきたような、してないような。

昨日は呪詛92%の成分で出来ている魔王様に弄られました。
彼女にだけは弄られないと信じていたのに……!!
実は一番恐ろしい魔王様だったのだ!!(マテ)

くそぅー!!
9,5のツンの山は険しいぜ……。
でもその後に、0,5のデレの幸せが……。


ま、話しは変わるが。
昨日はテンション高くて、チャット参加者の成分表ばっか見てた★
皆素敵に面白い成分で出来てて大爆笑でした!


そして、3日ぐらい前になりますが、
絵チャでは、翔、珠洲、篠にお世話になりましたっ。
また機会があれば宜しくなー!!



最近ネタが無かったのでたすかr(ぐしゃり)
スポンサーサイト
【2007/06/23 15:55】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
<<元気出せって、な? | ホーム | IGCと占い>>
コメント
んもー、こんなに褒め言葉を書き連ねちゃって…
ま だ 抉 ら れ た り な い で す か ?

まぁ、半ば本気の冗談はさておき。
絵チャとチャでは楽しかったですよ、色々(にっこ)
あと、そんなにツンツンしてないですって。いやホントに。
【2007/06/23 19:48】 URL | 珠洲 #PfrmVmYo[ 編集] | page top↑
HAHAHA、いっぱい褒め言葉を書き連ねてしまったよ。
遠 慮 し ま す 、 ご め ん な さ い 。

半ば本気ってことは半分本気じゃないか!
俺も楽しかったよ(にこ)、色々あったけどな……。
えー、ツンツンしてなーい?じゃあ、なんであんなツンデレ成分で出来てたんだ!!(マテ)
【2007/06/23 22:47】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
