【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テスト結果~ごちゃごちゃ~
(さぁ!ついにやってきましたテスト結果ー!!!
 本日はゲストに、一くんとベルティナットちゃんをお呼びしておりますー!)

一:こんばんわですっ。

ベル:お邪魔してますわ~。

馨:単にこいつらのブログで結果発表するのがメンドかっただけだろ。

(ギックー!!!)

響:……背後さん、めんどくさがり、過ぎです……。

深冬:仕方ありませんわ、響様。コイツに何を言っても無駄です。

(うっさい、うっさいー! つか、深冬!お前のテスト結果に僕は大爆笑だ!)

何でアンタなんかに大爆笑されなくちゃいけないわけ?

あらあら~?深冬ちゃ~ん、喧嘩は良くないですわ~。

諒:……ベル、話しに割り込むだけ無駄だから止めとけって。

恭:というか、さっさと発表したらどうなんですか?低Lvな争いなんかしていないで。

シェイド:そうそう~、俺様たちだって暇じゃないんだぜー?

あ、あの……、喧嘩は良くないですよ?

…一、ここは危険だから近づくな。

(あっれー?もしかしなくとも僕まで危険物扱い?)

もしかしなくても、じゃない、です……。

つか、人口密度高すぎだからさっさと済ませようぜ、マジで!

8人も密集してたら当然のことですよ、諒。

無駄にキャラが多いからだよなー。

(わーったよ!やればいいんだろ!やれば!!)

隠しキャラは口調でばれるから欠席らしいぞ。まぁ、成績は良かったみたいだ。

(それじゃー!いってみよー!!)
※ここからは成績丸々バラします。見たいかただけ、どうぞ。
【小金井馨】
現代文 78 点
古文 58 点
数学 58 点
化学 42 点
物理/生物 57 点
日本史 65 点
世界史/地理 94 点
英語(リスニング) 69 点
英語(筆記) 90 点
総合 611 点
342 位/ 3815位(総合)
32 位/ 330位(キャンパス)


【朱楽響】
国語 98 点
算数 94 点
理科 69 点
社会 79 点
総合 340 点
34 位/ 357位
12 位/ 122位


【日下部恭】
現代文 56 点
古文 62 点
数学 51 点
化学 54 点
物理/生物 49 点
日本史 84 点
世界史/地理 67 点
英語(リスニング) 78 点
英語(筆記) 82 点
総合 583 点
584 位/ 2799位
72 位/ 353位


【日下部諒】
現代文 95 点
古文 87 点
数学 60 点
化学 41 点
物理/生物 36 点
日本史 49 点
世界史/地理 52 点
英語(リスニング) 53 点
英語(筆記) 27 点
総合 500 点
1652 位/ 2799位
215 位/ 358位


【シェイド・リュネスタン】
現代文 57 点
古文 45 点
数学 53 点
化学 56 点
物理/生物 55 点
日本史 53 点
世界史/地理 47 点
英語(リスニング) 58 点
英語(筆記) 52 点
総合 476 点
2734 位/ 3815位
241 位/ 330位


【柊一】
国語 78 点
算数 100 点
理科 100 点
社会 43 点
総合 321 点
91 位/ 357位
32 位/ 122位


【土浦深冬】
国語 97 点
数学 75 点
理科 98 点
社会 76 点
英語 100 点
総合 446 点
3 位/ 819位
1 位/ 266位


【ベルティナット・ハミルトン】
現代文 64 点
古文 45 点
数学 68 点
化学 21 点
物理/生物 72 点
日本史 67 点
世界史/地理 61 点
英語(リスニング) 90 点
英語(筆記) 91 点
総合 579 点
945 位/ 4802位
19 位/ 71位


(深冬のあまりの良さに背後は大爆笑ですw
 成績のいい人の名前をあげるなら、馨、響、一、深冬
 まぁ、平均?な名前をあげるなら、恭、ベルティナット
 駄目じゃんwな名前をあげるなら、諒、シェイド
 ですねw)
【2007/06/19 19:29】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<IGCと占い | ホーム | 20の質問~馨&響編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
