スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
20の質問~馨&響編~
(さ、優美奈ちゃんのところからかっぱらって来た質問だぞ★)

響:……背後さん、何やってるんです、か?

(あ、あれ?もしかして珍しく怒ってる?)

馨:響の先輩に迷惑をかけるつもりか?お前は……。(半分抜刀しかけ)

(ちょ、お前もか!! つか、僕殺したらお前らも死ぬんだぞ!)

知ったことじゃないな。

何とか、なるかも、しれません……。

(何とかならないから!!つか、6人中2人ずつにしてみたけど……。
お前らが一番濃いわっ!)

そう、でしょう、か?

俺らがある意味まともだと思うがな。

(否定はせんがな! でもやっぱり、一番怖いのはお前らのコンビだ)

ま、お前との会話もめんどくさいし。さっさと質問に取り掛かろうぜ。

それでは、いってみましょう、か。
■シルバーレインの能力者さんへ20の質問■

【1】お名前、性別、年齢を教えてください。

小金井馨、男、17歳。
朱楽響…、女…、11歳……です。

【2】血液型と生年月日と星座は何ですか?

O型、1990年2月2日、水瓶座だ。
A型…、1996年4月19日…、牡羊座……です。

【3】能力に目覚めたきっかけは?

大切な人を目の前で殺されたとき。辺り一面、血の海だったよ。
能力は、いつも私の中に、…ありました。きっかけなんて、いりません……。
ずっと、共にありました……から。


【4】入学理由を詳しく!

能力者連続殺人事件の標的になってたんだよ。
保護なんてされなくても、大丈夫だったのにな。

馨が、学園に通う、って言いましたから……。

【5】通学生ですか?それとも寮生ですか?

通学生だ。
学園の近くの、アパートから、通ってます……。

【6】家族はいますか?仲良しですか?

本当の家族なら、とっくの昔に死んだよ。義理の家族なら妹が一人。
とても仲が良いよ。

馨が、私の家族、です……。とっても、仲が良いんですよ。(ニッコリ)

【7】勉強は好き?成績はどれくらい?一番好きな科目は何ですか?

そこそこ好きかな。ま、普通ぐらい。一応は上の方じゃね?現代文が好きだ。
好き、ですよ……。上のほう、でした。国語が、好きです。

【8】運動は好き?体育の成績はどうですか?

勉強と同じくそこそこ好き。まぁ、上のほうじゃない?
あんまり、好きじゃないです……。普通、ぐらいじゃないでしょうか?

【9】好きな武器、もしくは扱い易い武器は何ですか?

ギターマシンガンが扱いやすいかな。結構範囲広いし、便利。
特に、こだわりはありません……。

【10】嫌いなゴーストっています?いるならその理由も!

気迫が高い敵。あんまダメージいかないんだよな……。
タコさんが、嫌いです……。硬い、です。

【11】イメージカラーってあります?

一応は青なんだが……、赤とか黒って意見が多いんだよな。
オレンジ、です……。

【12】イメージソングもあったら教えてください。

後日UPします。

【13】趣味は何ですか?

昼寝と読書、料理…、あとは小動物と遊ぶこと……。
読書と、舞うこと……です。

【14】特技は?

お休み3秒……。
幽霊さんと…、お話できます……。何処でも、呼び出せます……。

【15】好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

辛いもの。キムチとか、エビチリとか。甘いものが嫌いだ……。
甘いものが、好きです。美味しい、です……。辛いものと苦いものが、嫌いです……。

【16】恋人はいます?どんな人?いない人は好きなタイプを答えて下さい。

居るよ。面白くて、照れ屋で、お馬鹿な子。(褒めてるの?それ)
婚約者、なら……。優しい人、ですよ。私、大好きです……。

【17】何か悩み事ってあります?

特にはない。
ない、ですよ……。

【18】自分の長所と短所を教えてください。

マイペースなところ、マイペース過ぎるところ。
心が広いところ、らしいです……。はっきりと、しないところ、です。

【19】自分が所属している結社について紹介してください。

後日UPします。

【20】これからの目標は何ですか?

静かに、暮らしたいな。
家族と、幸せに暮らしたいです。
スポンサーサイト
【2007/06/17 23:47】 | 過去バトン系 | コメント(2) | page top↑
<<テスト結果~ごちゃごちゃ~ | ホーム | 20の質問~恭&諒編~>>
コメント
早速のバトン回収、
有難うございました~(平伏)。

響ちゃん、お兄さんとお二人暮らし
なんですね…食べ物の好みが
反対だと、けっこうお献立とか
困らないですか?

私は一人暮らしなので、また響ちゃんが
お泊りでも来てくれたら嬉しいかなー
なんて思ってます。

それでは…。
【2007/06/18 21:04】 URL | 優美奈 #75aqOQRs[ 編集] | page top↑
こちら、こそ……。
ブログのネタ、をありがとう、ございました……。(マテ)

はい、馨と…二人暮らし、です。
献立は、馨がちゃんと、わけて作ってくれるので……。
困ったりしない、です。馨は、料理上手、なんです。(にこ)

優美奈先輩、一人暮らし……なんですか?
なら、今度、是非お泊りに、行きたい……です。
【2007/06/19 19:37】 URL | 響 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
