【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
20の質問~恭&諒編~
(さぁさぁ、双子ちゃんがやってきましたよー!!)

恭:何馬鹿なことやってるんです?寝言は寝てから言ってくださいよ。

諒:……兄貴、毒が出てるから。しまえって、な?

諒が言うなら仕方が無いですね……。背後、命拾いしましたね。(ニッコリ)

(こえええええ!!!!)

はははは……、背後頑張れ。

(お願い、諒ちゃん!見捨てないでー!!!)

さぁさぁ!早く質問に答えようぜ!

(諒ちゃあああああん!!!!)

煩いですよ。(シュツ)

(うぎゃー!)
■シルバーレインの能力者さんへ20の質問■

【1】お名前、性別、年齢を教えてください。

日下部恭、男、15歳ですよ。
日下部諒、男、15歳だ。

【2】血液型と生年月日と星座は何ですか?

AB型で、1992年9月17日、乙女座です。
AB型で、1992年9月17日、乙女座だ……。

【3】能力に目覚めたきっかけは?

そうですね、気がついたときには目覚めてましたよ。
小さな頃から能力を使ってました。

兄貴に負けたくないから、頑張ったんだよ。修行をいっぱいやってな。

【4】入学理由を詳しく!

ゴーストを倒すために、力を手に入れるために入学しました。
ゴーストを倒すための力が欲しかった。だから入学したんだ。

【5】通学生ですか?それとも寮生ですか?

通学生です。
実家から通ってるんだ。

【6】家族はいますか?仲良しですか?

いますよ、祖父、祖母、父親、母親、双子の弟です。
恭の奴と一緒、最後が双子の兄になるけどな。仲はいいぜ。皆仲良しだ。

【7】勉強は好き?成績はどれくらい?一番好きな科目は何ですか?

勉強は好きですよ。知識を頭の中に入れるのは楽しいです。
成績は中の上ぐらいでしょうか。英語が一番好きです。

勉強なんて嫌いだ!成績はー……、下の方だ、な。現国が好きだな。

【8】運動は好き?体育の成績はどうですか?

嫌いではないですが…、微妙ですねぇ。まぁ、これも平均ぐらいですね。
好きだぜ!身体を動かすと楽しい気分になるよな!
成績はいい方だぜ~。体育得意だし!


【9】好きな武器、もしくは扱い易い武器は何ですか?

(特に二人には好みが無いので、ノーコメントで)

【10】嫌いなゴーストっています?いるならその理由も!

(ゴースト全然平気なので、嫌いなゴーストいません)

【11】イメージカラーってあります?

濃い緑ですよ。
濃い緑だな。

【12】イメージソングもあったら教えてください。

後日UPします。

【13】趣味は何ですか?

頭を使うことと、諒及び人間の観察ですね。
身体を動かすこと、スポーツとかだな。

【14】特技は?

他人の行動パターンを予想すること、ですね。
恭が何処に居るか直ぐわかる。(双子パワー)

【15】好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

キムチとかの辛いものですね。甘いものは全然駄目ですけど。
カレーとか、辛いもんが好きだ。甘いもんは胸焼けがするぜ……。

【16】恋人はいます?どんな人?いない人は好きなタイプを答えて下さい。

いませんよ。好みのタイプ、ですか……。元気な無鉄砲な子は、面白くて好きですよ。(ニッコリ)
いないぜ。好みのタイプ、ねー……。大和撫子っぽい子?

【17】何か悩み事ってあります?

特にはないですね。
特には無いな。

【18】自分の長所と短所を教えてください。

そうですねぇ……。計算高いところですかね。短所は腹黒いところでしょうか(ニッコリ)(ぇ)
長所かー、真っ直ぐと迷わず進めるところ?短所は短気なとこかな……。

【19】自分が所属している結社について紹介してください。

(二人とも結社に所属しておりません)

【20】これからの目標は何ですか?

そうですね、父を認めさせて家を継ぐことですかね。
世界で最強の男になる!
【2007/06/17 23:46】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<20の質問~馨&響編~ | ホーム | 20の質問~シェイド&深冬編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
