スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
20の質問~シェイド&深冬編~
(さーさー!シェイド&深冬ペア行ってみようか!!)

深冬:……なんでコイツとペアな訳?

シェイド:んなの人数の都合じゃねーのー?

(シェイド正解!)

正解じゃないわよ!!ったく、何であたしがこんな奴なんかと……。

(だって、馨と響、恭と諒は確実にペアっしょ?後の二人はブログ違うしー?自然とアンタ達になるわけよ)

まー、俺様だってテメェとなんて嫌だけど、背後に逆らえねーしな。

あたしだってアンタとなんて嫌よ!

(ハイハーイ、喧嘩はもうやめてねー。ちゃっちゃと進めますよー)
■シルバーレインの能力者さんへ20の質問■

【1】お名前、性別、年齢を教えてください。

シェイド・リュネスタン、男、18歳~。
土浦深冬、女、12歳よ。

【2】血液型と生年月日と星座は何ですか?

B型で、1989年4月5日、牡羊座だよー。
A型、1995年11月11日、蠍座よ。

【3】能力に目覚めたきっかけは?

んー、能力に目覚めたきっかけねぇ……。
俺様、自我が目覚めたときから能力使えてたしなー。
ま、生まれてからでいいじゃん。めんどくせーし。

能力に目覚めたきっかけは、自分の身を守るためね。
……あの時の馨は怖かった。
死にたくないって思ったら、自然と能力を使ってたわ。
それが、目覚めかしら。


【4】入学理由を詳しく!

それはもう、馨くんがこの学園に居たから。それだけだよー♪
なんと言うか……。入学手続き書類が家に送られてきて、奥様が行けと仰ったから入学しただけよ。

【5】通学生ですか?それとも寮生ですか?

通学生だよー。寮は高いしね~……、バイトしながらアパート借りてる。
通学生よ。実家から通っているわ。

【6】家族はいますか?仲良しですか?

家族、ね。父親が一人いたよ。死んじゃったけど。それから俺様、ひとーり。
居るわよ。お爺様、お父様、お母様、妹が三人。厳しいけれど、仲はいいわ。

【7】勉強は好き?成績はどれくらい?一番好きな科目は何ですか?

嫌いー。ま、一応は中の上らへんかなー。好きな科目ねぇ、英語かなー。
まぁまぁ好きね。上のほうよ。そうね……、古典かしら。

【8】運動は好き?体育の成績はどうですか?

好き好き。身体動かすの楽しいよねー。体育の成績は良いよ。
まぁ、好きなほう、かしら。普通ぐらいじゃない?

【9】好きな武器、もしくは扱い易い武器は何ですか?

(ここらへんは特に二人ともこだわりが無いので、ノーコメントで)

【10】嫌いなゴーストっています?いるならその理由も!

(ここもGTとか行ってないんで、ノーコメントで)

【11】イメージカラーってあります?

俺様、紫ー。濃いのね
赤よ。燃えるような赤らしいけど……。

【12】イメージソングもあったら教えてください。

鬼束ちひろの「茨の海」と「月光」囚われてる俺には、合ってるのかもな……。
アンジェラ・アキの「心の戦士」らしいわ。
私の、能力の目覚めた日のイメージに近いらしいわ。
あとは、鬼束ちひろの「edge」ね。……まさに、私の心情だわ


【13】趣味は何ですか?

それはもちろん、世の中の女の子達と仲良くなること。ナンパだ!
生け花やお茶をたてることかしら…。趣味というより日常に近いけれど。

【14】特技は?

特技、ねぇ……。やろうと思えば、地球真っ二つに出来る。まー、力が強いってとこかな?
そうねぇ……、メイド技術なら。(何かが違う)

【15】好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

俺様何でも食うから、好き嫌いないよー。
そうね……、肉じゃがが好きね。嫌いな食べ物は苦いもの。

【16】恋人はいます?どんな人?いない人は好きなタイプを答えて下さい。

いないいない。俺様こんなにカッコイイのになんでだろー?
好きなタイプは可愛い子!性格も外見も、ねー。

いないわよ、そんなのいらないし。
好きなタイプ、ね……。落ち着いてて、冷静に物事を判断できる人。


【17】何か悩み事ってあります?

俺様に悩みがあると思うー?
何時になったら二人は戻ってくるのか……。(はぁ)
べ、別に馨の心配なんてしたないんだから!


【18】自分の長所と短所を教えてください。

そうだなー。包容力があるところ~?短所は馬鹿なところじゃねー?
デッヒャッヒャッヒャ!

長所は……真面目なところ、かしら?短所は真面目すぎるところかしらね……。

【19】自分が所属している結社について紹介してください。

(二人とも所属しておりません)

【20】これからの目標は何ですか?

一秒でも長く生きること。
…そうね、家の柵から逃げること、かしら。
スポンサーサイト
【2007/06/17 23:44】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<20の質問~恭&諒編~ | ホーム | 溜めに溜まった~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
