【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恋人バトン
(晴れしずではやってたらしいから、遅くながらも参加するぞー!)

……は? なんで俺がこんなことを……。

僕が楽しいからだ!!

オイ、マテコラ。

(そういえば、最近馨ちゃん弄られキャラが板についたね)

アレはお前のテンションだからだろ!

(はっはっは、気にすんな。つか、気にしたら負けだから)

何に負けるんだよ……。

(大人の事情だよ、チミー)

俺とお前は同い年だ!

(ま、パッパといきやしょーや)


Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?

1回抱きしめられる方。言葉よりも行動で示してほしい。

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?

ん、繋いでもいいのなら繋ぎたい。
その方が安心するから……。


Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?

んー……、あんまそういうの好きじゃない。
相手が撮りたいって言うなら、撮るけど。


Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?

お呼ばれされれば、行くけど。
そうじゃなかったら別にどっちでもいい。(マテ)


Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?

ん……、できればしたい、かも?
一番一緒に居て楽だし、響のことも気にしてないようだし。


Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?

まぁ、挨拶は大事だし?
一応挨拶は一回はしておかないとな。


Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?

そうだな……、好きになった奴がタイプかな。(くさっ!)

Q8:その人はあなたの母に似ている?

あー、育ての母親になら多少は似てるかも……。

Q9:あなたの焼きもち度は何%?

んー、10%?基本的に放置主義だし。(ぇぇ)

Q10:電話とメール、話すならどっち?

電話。声聞きたいし、メールはめんどくさい。(マテ)

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?

会いに行く。自分が足を運ぶほうがいいだろうし。

Q12:お揃いの物を買うなら?

んー……、マグカップ?

Q13:好きな色は?

青、赤、黒、白

Q14:嫌いな色は?

蛍光色。眼が痛い。あとピンク

Q15:携帯の色は?

濃い青

Q16:あなたの心の色は?

漆黒か紅蓮

Q17:回してくれた方の色は?

んー……、ある意味でピンク。(かっぱらってきた)

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄色の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。

赤:刹那
青:氷山
オレンジ:ユサ
ピンク:悠希、由紀ちゃん
黒:悠也
白:クガネ

ま、持って帰りたい人だけ持ってかえってな?
【2007/06/10 18:42】 | 過去バトン系 | コメント(4) | page top↑
<<キャラ対談~馨VS深冬+響~ | ホーム | 翔の所の漢字テスト回答。>>
コメント
やっほー馨!(-w-*

あっさりさっぱりした回答で良いね。(ぁ)
そしてやっぱり俺=赤なんだ(笑)

答えたい…んだけど恋人がいない(嗚呼)

(恋人が)出来たらやらせてもらうなー(何時の話←
【2007/06/10 21:20】 URL | 刹那 #NqNw5XB.[ 編集] | page top↑
やっほー、刹那(*’ワ’)

あっさりさっぱりな回答って楽だから好きw(マテ)
刹那は情熱の赤だろ★(ぇ)だから、赤!!

大丈夫、シロでy(殴)

まぁ、楽しみにしてまっすw
【2007/06/10 22:38】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
遅くなったけど、持って帰るね♪

ピンクって所が気になったけど、回答お疲れ様だよ~

恋人・・・想像してがんばってみるよ(汗)
【2007/06/16 13:11】 URL | 由紀 #-[ 編集] | page top↑
いらっしゃーい、由紀ちゃん。

ふっふっふ、ピンクに選んじゃったぜ★
お疲れありがとー。

想像で乗り切るんだ!(マテ)
【2007/06/17 17:42】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
