スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自己紹介バトン(?←)
馨:陽村のところからかっぱらってきたぞ。

響:えっと…、背後さんが…

恭:「めんどくさいから、君ら纏めて答えろ」だ、そうですよ……。

諒:うっわ~……、ありえねぇ。産みの親の癖して、扱いが雑だろ……。

シェイド:ま、いいんじゃねぇの~。俺様、出番あって嬉しいしー。デッヒャッヒャ!

深冬:シェーイードー! なんでアンタはそうも楽天家なわけ!?


あーもー、ごちゃごちゃ煩いな!
あ、お見苦しいところをお見せしましたー。
ちゃっちゃと題の方に移ってしまいましょう~!

※めっちゃ長いです。


●まず初めにあなた自身について質問します。
01:あなたのお名前を教えてください。

小金井馨。
朱楽響、です……。
日下部恭ですよ。
日下部諒だ。
シェイド・リュネスタン君でーす。
土浦深冬よ。

02:年齢と性別を教えてください。

男、17歳。
女で…、11歳、です。
男で15歳です。
男で15歳だ。
男で18歳だよーん。
女で12歳よ。

03:血液型を教えてください。

O型…。背後と同じらしい。(露骨に嫌そうな顔すんな!)
A型、です…。
AB型ですよ。
AB型だぞ。
俺様、B型~♪
A型よ。

04:趣味は何ですか?

昼寝と読書、料理…、あとは小動物と遊ぶこと……。
読書と、舞うこと……です。
そうですねー。頭を使うことと、諒及び人間の観察ですね。(ニッコリ)
身体を動かすこと、スポーツとかだな。
それはもちろん、世の中の女の子達と仲良くなること。ナンパだ!
生け花やお茶をたてることかしら…。趣味というより日常に近いけれど。

05:特技は何ですか?

お休み3秒……。
幽霊さんと…、お話できます……。何処でも、呼び出せます……。
他人の行動パターンを予想すること、ですね。
恭が何処に居るか直ぐわかる。(双子パワー)
特技、ねぇ……。やろうと思えば、地球真っ二つにできるよ?(シェイド君、シー!シー!)
そうねぇ……、メイド技術なら。(何かが違う)

06:称号はありますか?あるならば、その由来も教えてください。

過去を謳いし咎人
→過去を後悔しながらも、その手を汚し続ける罪人という由来らしい。

先読みの巫女
→そのまま、の意味らしいです。でも近いうちに、玉依姫に変更するそうです。

天の玄武守護者
→まだ変更されてませんが、そうなる予定らしいです。日下部家は玄武を守護する一族なんですよ。

地の玄武守護者
→恭と同じくまだ変更されてないんだ。兄貴(恭)が天を守り、俺(弟)が地を守るらしい。

道化師~ピエロ~
→これもまたそのままの意味らしいよー?俺様は何時だって本気なのにねー。

真実を知るも逆らえぬ者
→過去に何があったのか知っているけれど、その運命に逆らえない弱者、という由来らしいわ。



●学園生活について質問します。
07:銀誓館学園に入学した理由を教えてください。

能力者連続殺人事件の標的にされた。返り討ちにできるんだがな……。
……馨が、入るって言った、から。
……力がほしかったんですよ。絶対的な、ね。
守るもののための力がほしかったんだ。大切なものを守るために。
馨君がこの学園に居たからだよー♪
響様がここにいらっしゃったからよ。あと、あの糞・馨も居たからね。

08:所属しているキャンパスはどこですか?

星宮キャンパス。
鹿苑寺キャンパス、です。
星宮キャンパスですよ。
鹿苑寺キャンパスだぞー。
星宮キャンパスだね~。
鹿苑寺キャンパスね。

09:頻繁に出入りするキャンパスはどこですか?

自分の教室があるキャンパス。
ここは他のメンバーも同じなので以下略(ぁ)

10:あなたは制服派? それとも私服派?

制服。その方が楽。
私服派、です……。実際、制服着たこと、ないです……。
僕は私服派ですね~。楽ですしね。
私服派だな。あっちのほうが動きやすい。
俺様は私服かなー。その方が俺様の魅力が良くわかるだろ?
制服派……かしら。学校の制服じゃなくてもいいけど、そっちの方が性に合ってるというか……。

11:もしかして、転校生/留学生だったりします?

ここはめんどくさいので、背後が答えマッス!(マテ)
全員、転校生です~!

12:得意/不得意な科目はありますか?

現国、数学、化学、生物、日本史、世界史、家庭科、体育/英語、古典、美術
国語、数学、理科、音楽、図工/社会、家庭科、体育
英語、数学、政治・経済、世界史、日本史、美術、音楽/現国、古典、生物、体育
現国、古典、生物、体育/英語、数学、政治・経済、世界史、日本史、美術、音楽
英語、数学、生物、世界史、音楽、美術、体育/現国、古典、政治・経済、日本史
古典、数学、英語、化学、政治・経済、日本史、音楽、体育/現国、生物、世界史、美術

13:真面目に授業を聞いていますか?

え、寝てるけど……。毎時間。(ぁ)
面白い、先生なので……。真面目に、聞いてます。
もちろん、真面目に聞いてますよ。どっかの誰かは目蓋の上にマジックで偽眼描いてそうですが。
目蓋の上にマジックで偽眼描いて寝てるぜ!
授業なんて、俺様でてないよー?
当たり前よ。勉学は学生の本分だからね。

14:部活動はされていますか?(結社以外で)

帰宅部。家事あるし……。
してない、です……。
天文学部に所属してますよ。
空手部ー!でも運動部をたまに掛け持ちするな。(試合のときとか)
ないない。そんなことしてる暇があれば、女の子と遊ぶって。
茶道部に所属させてもらってるわ。

15:銀誓館学園での生活は楽しいですか?

…楽しいと、思う。
楽しい、ですよ……。
楽しいですよ、面白い人が沢山居て。(ニッコリ)
楽しいぞ!皆、面白い奴らだ!
楽しいよ~、可愛い子多いしねw
楽しいわ。……現実を忘れてしまいそうになるぐらい、ね。


●人間関係について質問します。
16:あなたの家族について教えてください。

両親共に死別。つか、一族滅んだな……。育ての母さんも死んで。今は響、一人。
えっと…、お母さんは死んじゃいました…。お父さんは、知りません。馨が、唯一の家族、です。
祖父、祖母、父親、母親、双子の弟。ぐらいですかね。あ、これは構成ですか……?
じっちゃん、ばっちゃん、親父、お袋、双子の兄貴だなー。厳しいけど、楽しい家だよ。
家族……?…………そう、だな。父さんが居たよ。死んじゃったけどね。
お爺様、お父様、お母様、妹が3人居るわ。…厳しい家だと思う。

17:感情を抱いている人は何人いますか? (深層除いてます)

48人かな……。
33人、ですね……。
2人ですね。活動してませんので。(苦笑)
5人だなー。恭と同じく活動してないし!
3人だねー♪
2人、ね。

18:あなたが一番影響を受けた人は誰ですか?

うーん…、優かな。クガネと刹那も受けてる気がするが。
霰、です……。
他は活動してないので答えられません。

19:尊敬する、または目標とする人はいますか?

毒島さん。あの人の男らしさには憧れる……。
先輩方、です……。憧れ、ます。
18と同様です。


20:誰かに言われた言葉の中で、特に印象の深かったものは?

馨チャンネル……!
特に、ないです……。
18と同様です。

21:どうしても放っておけない人はいますか?

響と優。眼を離したら何が起こるやら……。
霰、です……。色々と、放って置けなさそう、です。
諒と光(妹)ですね。心配です。
光。悪い虫がつかないか……!
馨君。…いつか、壊れてしまいそうだ。
響様。ま、まぁ……、馨のことも幼馴染だし、一応は心配してるわよ。

22:好きな人はいますか?

居るよ。とても、大事な人が。 (複数だけど)
い、います……。(赤面)
18同様!(逃げた)

23:あなたの考える「自分と相性の良いタイプ」は?

うーん、ノリがいい奴?
えっと…、私の話を、最後まで聞いて、くれる人……?
18同様!

24:あなたと縁の深い人から一人選び、紹介してください。

朱楽響。大切な義妹。
小金井馨、です。大事なお兄ちゃんです。
日下部諒。僕の半身です。
日下部恭。俺の半身だ。
小金井馨。命の恩人だよ。
朱楽響様。私のご主人様です。


●衣食住について質問します。
25:普段はどのような服装で過ごしていますか?

……制服?(学校、執事の両方です)
巫女服、です…。
んー、私服ですねぇ。
私服、だよなぁ。
私服私服!
制服ね……、学校じゃないけれど。

26:ずばり、ファッションの趣味やこだわりは?

ここも皆一緒なんで背後が答えます。
特に無いそうです。

27:一度着てみたい服はありますか?

これも26同様で、特に無いそうです。

28:食べ物の好き嫌いはありますか?

ゴーヤ以外は無い。甘いものも、少しはいける。
辛いものが、駄目です……。
甘いものが……。
甘いもの駄目だー……。
俺様何でも食うよー?
苦いものが、駄目ね……。

29:食事の時に心がけていることは?

マナーを守る。
特になしっ。

30:出身地を教えてください。

愛媛県。
北海道、です。
京都ですよ。
京都だな。
んー…、東京じゃねぇの?それかイギリスだな。
北海道よ。

31:現在はどこに住んでいますか?

鎌倉
全員一緒なので、以下省略(マテ)

32:同居人がいたりします?

響と一緒に暮らしてる。
馨と一緒に、暮らしてます…。
諒とですね。
恭とだな。

33:アルバイトはしていますか?

一応……、家計のために。
してない。

34:頻繁に訪れる場所はどこですか?

えー、こいつら面白みもないんですが。
GTか学園か自宅にしか行きません(笑)

35:お勧めのスポットがあれば、教えてください。

こんなヒッキーsがお勧めスポットなんてあると思いますか!?


●ここだけの質問です。
36:お酒を飲んだことはありますか?

あるけど……。
ないです……。
お酒ぐらいならありますよ。
あー……、飲んだことあるけど……。(何か思い出したらしい)
え、普通に飲まない?
無いわよ。そんな、身体に毒なものっ。

37:煙草を吸ったことはありますか?

ない……、つか、煙駄目。
ない、です……。喘息、持ちなので。
体力が落ちるので吸いません。
格闘家に煙草なんて無縁だぜ!
普通にあるあるv
お酒の時と一緒の答えよ。

38:無免許運転の経験はありますか?

ん、逃亡時になら…、近くにあったの借りた。(奪ったの間違えじゃ?)
……足が、届かないです。
それはあります。(ニコ)急いでるときとか便利ですよね。
んなもん、ねぇよ。俺は走って移動だからなっ!
ん~、俺様の場合。俺様じゃなくて女の子達が運転してくれるからv
乗らないわよ。自転車があるじゃないっ!それ乗りなさいよ!

39:悩んでいることはありますか?

まぁ、色々とな。
……ここでは、言えないです。
特にはないですねぇ。
特にねぇな。
俺様に悩みなんてあるわけないじゃーん。
そうね……、何時になったら二人は戻ってきてくれるのかしら。べ、別に心配してるわけじゃないんだから!

40:他人には言えない秘密はありますか?

……あぁ、ある。いくつも、な。
そうです、ね。ある、と言った方が…、いいんだと思います。
えぇあります。諒も知らない。秘密が―……ね。
秘密なんてねぇよ!
あるけど……、言いたくない。
嫌というぐらい、あるわ。


●ゴーストと能力者について質問します。
41:ゴーストのことをどう思いますか?

執念とは、恐ろしいな……。
可哀想、です……。
なんとも思いませんね。
……その選択が、正しかったのか?
ある意味、俺様とお仲間だよなー。って思う。
そうね……、もしかしたら私もこうなってたのかと思うと、悲しいわ。

42:ゴーストを倒すことに、ためらいはありますか?

別に……。降りかかる火の粉は払うまで、だ。
戦いたく、ないっ……です。
立ちふさがるというのであれば、倒すまでです。
邪魔をするなら倒す。邪魔をしないのであれば、倒さない。
自分を守るためなら、俺様は倒すぜ?
目的のためになら仕方ないけれど……、戦いたくは無いわね。

43:はじめて戦ったゴーストは、どのような奴でしたか?

……骨、だな。最初は敵だと思ってたし。
布のお化け、でした。
女性だったね。旦那さんに殺された。
女の人だったな。殺された恨みを晴らすために……。
ヤローだったなぁ。なんか研究に力入れてたらしいぜ?しつけぇよな。
狼、みたいな奴だったわね……。

44:今までで一番苦戦したゴーストは、どのような奴でしたか

後にも先にも、骨だな。アイツは強いよ……。
…うー、私はあまり前線に出ませんので。
そうですねぇ、GTのBOSS系統でしょうか。やっぱり強いですよね。
妹の姿を真似てた奴かな……。判ってても、なぁ。
今のところはまだ敵なし、かなー♪
ゴーストではいないけれど……、馨が一番苦戦した、というか負けたわね。

45:使役ゴーストを連れていますか?また、彼らのことをどう思いますか?

骨は、私の大切な……ゴーストです。
(響のお母様です)

46:あなたは自分の力をどう思いますか?

大切なものを守るためには必要かと。それじゃなかったら、いらない。
欲しく、なかったです……。
力不足、ですかね……。もっと、もっと強くならなければ……。
よわっちぃよ。だから、もっと強くなりてぇ!
……なぁんで、こんな力もっちゃったんだろうねぇ。
弱いわ。もっと、主を守れるような力を手に入れなければいけないわ。

47:能力者ではない人々をどう思いますか?

正直に言えば、羨ましい、な。
……私も、そうなりたい、です。
足手まといかもしれませんね。学園に敵が来れば、一貫の終わりです。
俺達が守らないとな!
可愛い子多いよな~v
別に、なんとも思ってないわ。

48:結社には所属していますか?

してる。3つ。
してます、3つ…ですね。
所属してない(わ)。

49:互いに反発しあう、詠唱銀と世界結界―――。
  この両者の行く末に興味はありますか?

特に興味はない。
平和に、なって欲しいです。
世界結界に勝って欲しい。


●まとめの質問です。
50:あなたの一番大切なものを教えてください。

俺を理解してくれた、大切な人々。
私の為に、全てを捨てて、守ってくれた人達。
双子の弟と、たった一人の妹です。
妹だ。それ以外ない。
そうだね、命を与えてくれた父さんと馨くんかな。
家柄、伝統……と教えられてきたわ。でも、私は響様が大事……。つ、ついでに馨もね!

51:今一番必要なものは何ですか?

十分、満たされてる。
守るべき力。

52:座右の銘、または好きな言葉は?

出る杭は打つ。
人を愛すれば、その人も、愛してくれる。
降りかかる火の粉は払う、です。
弱肉強食!
平凡、かな。
普通、ね。

53:あなたが信じているものは何ですか?

自分と大切な人たち。
神と義兄です。
己、唯一つですよ。
家族、かなー。
やっぱ自分じゃないのー?
家族ね、やっぱり。

54:神様はいると思いますか?

神様なんていない。
居ると思う。

55:あなたの将来の夢を教えてください。

……静かに、暮らす?
家族と、幸せに暮らしたい、です。
そうですね、家を継ぐこと。ですかね……。
世界最強の男!
将来、ねぇ……。長生き、かな。
……家を出たい、わ。


●ありがとうございました。それでは最後に。

ま、マジで疲れました……。
纏めてやるもんじゃねぇな!!6人分は疲れる!!
ここまで読んでくださってありがとうございました!!
スポンサーサイト
【2007/05/26 00:40】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<翔の所の漢字テスト回答。 | ホーム | 初2ピンー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
