スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初2ピンー!
(そこを道行く二人!止まりなさい!!)

……は?
なんで、しょう……?

(今日は何があったか知っているかね!)

……なんかあったか?響
あ、アレ、じゃない…?私達の、初2ピン完成。

(そう、そう! 君達の初2ピンが完成したんだヨ!!もっと喜ぼうぜ!)

お前が居なければ、響と喜んでいた。
私は、喜んでます、よ……?

(君ら反応薄すぎ!!もっと喜ぼうぜ!お忙しい中、5G絵師様が書いてくださったんだから!!)

……あの煩い馬鹿は放って置こう。(誰が煩いだって!?)
5G、絵師様……。本当に、ありがとうございました。(無視!?無視なの!?)
俺達の登校風景を書いてくださったんだな。本当にありがとうございます。(お母さん悲しいー。・゜・(ノД`)・゜・。)


(で、さ。なんで馨ちゃんは響を肩に乗せてるの?)

……歩く速度が、な。
歩幅が、違うので……。私は、いつも、馨に運んで、もらってます……。

(あー……、君ら身長差、約67cmだもんね……)

響に合わせることが出来ないから、俺が抱っこしてるんだ。
いつも…、馨には、感謝して、ます……。


(でも、二人とも完成してよかったね!おめでとう!)
b06722_pin2_1.jpg



この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井睦月に、
著作権は5Gに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
スポンサーサイト
【2007/05/17 21:31】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<自己紹介バトン(?←) | ホーム | 色々バトンー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
