スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メッセ大会
昨日は氷山と氏華とメッセで会話した。

彼等は彼等の世界の(?)言葉で会話をしているときがあって、
分からないときもあったけど楽しかったヨ!

ってか、もかんが……。(笑)
もかんがやばかった……。
なんかやばかったことは覚えてるが、あまりにも未知すぎて内容を覚えてない……orz
だから氷山か氏華のブログいけば乗ってるんじゃないかな?
きっと彼等がこのことをネタにしないわけがない……。

いつか氏華とメッセで話してみるといい。
大爆笑だ。
少なくとも俺の中身は爆笑しまくってたからさ。(苦笑)
追伸:氏華へ
かおるんるんはやめてくれ……。
かびるんるんみたいだ!!
スポンサーサイト
【2006/09/11 17:16】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<顔アイコン受理された! | ホーム | BUイラスト完成ー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
