スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色々バトンー
なーんか優から回されてたぞ。

(色々バトンだねー。僕、やってみたかったんだー)

久しぶりのブログなのに、バトンでいいのか?

(んなのいつものことだー!つか、僕的にブログのカウンターの数が気になるんですけど)

……あぁ、一気に30越えだろ?

(そう、そう……!いつもは10前後なのに、今日一気にだよ!?マジびびった!)

あー、まぁ。そんな日もある。

(Σ一言で片付けた!! まー、折角のバトンですし。答えてきーましょ!)
■色々バトン

【好きな色は?】
青、黒とか寒色系……。赤も好き。

【嫌いな色は?】
黄色とか、目に優しくない色……。(ドライアイなんですorz)

【携帯の色は?】
青。かなり濃いよ。

【車の色は?】
灰色。シルバーと言うべきか?
汚れても目立たないんだ、あんまり。


【カーテンの色は?】
水色。青が良かったんだが、薄い色もたまにはいいかなっと思って。

【今着ている服の色は?】
水色のシャツに紺のズボン。

【あなたの心の色は?】
黒、もしくは灰色。
あぁ、透明でもいいかもな。


【回してくれた人の心の色は?】
そうだなー。オレンジよりの赤、かな?
真っ赤って訳じゃないんだけど、赤。
なんか意味不明になってきた!


【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
回ってたらもうやらなくても、いいよ?

■赤:
刹那、かなー。
情熱的だよね、色々と。(クスリ)


■青:
青かー……。うーん。
鳳?クールっぽいよね、黙ってれば!(失礼/すみませんorz)


■オレンジ:
これはやっぱユサっしょ。オレンジはユサの
色~♪


■ピンク:
ピンクか……。クガネと言いたい所だが、由紀ちゃん!君に決めたー。

■黒:
それはもう、我が結社の悠也クン。君しか居ないよ。

■白:
ここでクガネー。
まぁ、ぱっと見でもあるんだけどネ!(ぁ)


■緑:
緑ゆたかーって感じで陽村にしておこう(ぇ)
穏やかって感じジャン。緑。
スポンサーサイト
【2007/05/16 23:06】 | 過去バトン系 | コメント(6) | page top↑
<<初2ピンー! | ホーム | 美術報告ー!!>>
コメント
じゃぁせっかくなんで答えさせてもらうよ♪
これやったこと無かったし・・・
【2007/05/20 14:50】 URL | 藤代・由紀 #-[ 編集] | page top↑
おぅ、お持ち帰りどうぞー★
どんどん答えてやってなー!
【2007/05/21 22:11】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
ん、俺も持って帰るな~♪
【2007/05/23 16:04】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
あいよー、お持ち帰りどーぞw
【2007/05/23 21:39】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが、俺も持ち帰らせていただきますね。
【2007/05/29 21:08】 URL | 悠也 #-[ 編集] | page top↑
お、いらっさーい!
ぜひ持ってかえってくれなー♪
【2007/05/29 22:44】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
