【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
馨と中身の対談記~その2?(ぇ)~
なぁ、中身。俺、ずっと疑問に思ってたことがあるんだ。

(お、何だね、何だね!? お母さんに何でも聞いてごらん!)

誰がお母さんだ。(怒)
……コホン。何で俺たちはいっつも昼からしか出現しないんだ?
(日記にも結社にもメッセにもいつも昼過ぎ現れる)


(Σど、ドッキーン!!)

何だ、そのドッキーンってのは。

(き、聞いても怒らない?)

……内容によっては。

(えー!!!)

いいから言えよ!

(……僕の起床時間がいっつも昼過ぎだからです。(ぁ)平日は学校だし……)

……土日寝すぎだろ。

(……分かってはいるんですけどね。起きたら昼過ぎなんですよ)




こうして、二人はこの後バトルロワイヤルを繰り広げるのでした。(チャンチャン)←恭です。


えええええ!!?
(えええええ!!?)
【2007/05/05 14:52】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<久々にブログだー | ホーム | あいつバトン:由紀ちゃん編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
