【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいつバトン:由紀ちゃん編
……マジでこれ何回目?

(ん~……、6,7回目ぐらい?)

よ、四字熟語……!orz

(中身があんま四字熟語知らなくてごめんね!!)

本当だよな!!
……まぁ、揉めてても仕方がない!いってみよー!!
【あいつバトン】

◆あいつの名前を教えて下さい◆
藤代由紀こと由紀ちゃんー。

◆あいつを色で例えると?◆
そうだなー。暖色系かな。赤とかオレンジとか。

◆あいつを四文字熟語で例えると?◆
元気一杯!(無理やりすぎるし、四字熟語ですらない)

◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆
元気で明るくて、可愛いところ!(マテ)

◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆
そんなのないよー。

◆あいつに唄わせたい歌は?◆
そうだなー……。あゆとか?(曲名言えよ)

◆あいつと遊びに行くならどこ?◆
そうだねぇ、公園にサッカーでもしに行くか!(マテ)

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆
陽村に抱きついて、「あははー、紫苑さんが大きく見えるー!」とか言ってやる!(ぁ)

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆
メッセとかいつでも窓叩いてくれちゃって良いからー!
機会があればまた、一緒に話そうな!
一杯話そう!(ぁ)


◆自分のことを言わせたい5人◆
とりあえず、由紀ちゃんには返却であとはご自由にお持ち帰りを!
【2007/05/04 21:49】 | 過去バトン系 | コメント(3) | page top↑
<<馨と中身の対談記~その2?(ぇ)~ | ホーム | 結社受理さーれたヾ(’’*)ノ>>
コメント
答えてくれてありがと~!
あゆって誰?(音楽に興味の無いヤツ
逆に回されちゃった。ま、頑張るよ!
【2007/05/05 08:59】 URL | 由紀 #-[ 編集] | page top↑
◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆
陽村に抱きついて、「あははー、紫苑さんが大きく見えるー!」とか言ってやる!(ぁ)

>………(鼻血/ぁっ
【2007/05/05 12:56】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
由紀ちゃん>
いえいえ、こちらこそ回してくれてありがとーヾ(’’*)ノ
浜崎あゆみの略称ね、あゆはw
おぅ、頑張ってくれたまえ!(ぁ)

陽村>
Σ鼻血……!? な、何があったんだー!!
【2007/05/05 14:29】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
