【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
取り扱い説明書バトン:響
(響編いってみよー!)

(やりたいっていってたもんね!)

はい……。
お客様に本製品[自分]を説明しましょう

本製品名:朱楽響
通称:朱楽、か、響。
対象年齢:全年齢対象、かと。
適正動作環境:人が暖かい環境が、いいです。

【以上の動作がしたいとき】
話す:
えっと、話しかけてくだされば、返事をします……。
私も、がんばって話し、かけたいです……。


誘う:
甘いものがあれば、ついていきます……。

笑わせる:
楽しいことがあれば、笑うと、思います……。

泣かせる:
悲しいことがあれば、泣くと思います……。

怒らせる:
私の、大切なものを傷つけないで、ください。

褒めさせる:
がんばっているようでしたら、精一杯褒めさせて、いただきます。

謝らせる:
悪いことをしたら、謝ります。

相談する:
本気で、悩んでいらっしゃる、のでしたら……。
精一杯、お力に、ならせて、いただきたいです。


倒す:
倒す、ですか……。簡単にできる、かと。
(その代わり、保護者にボコられるか、殺されるかの2択しか残りませんけどね★)

騙す:
直ぐに騙され、ます……。(ションボリ)

味方にする:
甘いものでつれば……。(ぇ)

服従させる:
服従、って何ですか?
(おそらく無理かと!/服従されてる側なので)

【メンテナンス.故障かな?と思ったら】

ケアの仕方:
抱きしめて、ほしい、です。

修理の仕方:
甘いものをもらえると、喜びます。

【本製品に関するお問い合わせ】
ご自由にお持ち帰り、ください。
【2007/05/03 16:27】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<結社受理さーれたヾ(’’*)ノ | ホーム |        >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
