【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
取り扱い説明書バトン
中身が答えたいって言うから!!

ホント最近のブログはバトンだな、オイ。

それじゃ、いってみよー!
お客様に本製品[自分]を説明しましょう

本製品名:小金井馨
通称:小金井もしくは馨
対象年齢:ここはあえて15禁で(ぇ)
適正動作環境:主婦魂を震わせるような環境

【以上の動作がしたいとき】
話す:
返事が返ってくるまで話し続ける。
最初はあまり返事を返してくれないので、一生懸命がんばりましょう。
次第に自分から話し掛けてくれるようになります。


誘う:
そこらへんは色々とあるんだが。
普通に遊びとかに誘う版と大人の階段上る版があるが。
どちらもかなり好意を持ってないとしてくれません。


笑わせる:
可笑しかったり、可愛いと思えば笑ってくれます。
滅多に笑いませんが。


泣かせる:
かなり低い可能性です。
かなり好感を持ってる人が死ぬか、その人に裏切られない限り泣かないかと。


怒らせる:
俺の大切なものを傷つけたりしたら、切れます。
あとノーマナーなおばさん軍団に対しては無条件で。(スーパーは戦場です)


褒めさせる:
一生懸命物事をすれば褒めてくれます。
ただ、好感度が高い人物に対しては自然と褒めてくれます。


謝らせる:
完全に俺が悪いと思った場合のみ、謝ってくれます。
それ以外は意地でも謝ってくれません。(ぇ)


相談する:
真剣な悩みに対してのみ、真面目に聞いてくれます。
他は軽く流されますので要注意。


倒す:
頑張ればいけるんじゃない?
それかとある必殺技を使えば……。(真顔←


騙す:
結構単純なので、真顔で騙せば信じるかもしれません。

味方にする:
泣きつく。
もしくは、俺の大切なものを味方につければつくかと。


服従させる:
主人オーラを出すか、罰ゲームでのみ。

【メンテナンス.故障かな?と思ったら】

ケアの仕方:
話しを聞いて、黙って抱きしめて落ち着くまで待って見ましょう。

修理の仕方:
抱きしめてあげましょう。
後もう一つは内緒。


【本製品に関するお問い合わせ】
ご自由にお持ち帰りください。




(アンタの説明口調に爆笑したんだけど!(爆笑))

黙れ!

(時間があれば響もやってみたいねー)

……そう、ですね。おもしろそう、です。
響!?
【2007/05/03 01:49】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<        | ホーム | あいつバトン:裕也編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
