スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいつバトン:裕也編
ちょっ、マジ何個目ですかこれ……。

四字熟語いっつも困るんですけど。・゚・(ノД`)ヴァァァアァー!!!!


(がんばって!)

人事見たく言ってるんじゃねぇぞ、背後ぉぉぉおおおお!!!

(きれんなよ!きれたいのはこっちだよ!)

逆ギレか?逆ギレなのか?ああん!?

(お前も逆ギレだろうがー! つか、いつまで言い争ってんの!)

あぁ時間の無駄だな。
じゃ、あいつバトンいってみよー!



追伸:陽村あいつバトンまわしてまーすヾ(’’*)ノ
【あいつバトン】

◆あいつの名前を教えて下さい◆
斉藤裕也だな。

◆あいつを色で例えると?◆
んー、向日葵色?(ぁ)

◆あいつを四文字熟語で例えると?◆
粉骨砕身!(マテ)

◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆
素直で単純なところ★

◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆
特にはないけど、身長縮めと言って来るのは困るな(苦笑)

◆あいつに唄わせたい歌は?◆
アンジェラ・アキの曲とか(名前あってる?)

◆あいつと遊びに行くならどこ?◆
ゲームセンターに突撃だー!

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆
笑顔を振りまいて、色んな人間を虜にする!(ぇ)

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆
色々と世話になってるな。
これからもよろしくなー。(撫で)


◆自分のことを言わせたい5人◆
さすがにもういないかな!
スポンサーサイト
【2007/05/02 17:26】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<取り扱い説明書バトン | ホーム | あいつバトン:シロガネ編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。