【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいつバトン:シロガネ編
シロガネ編~!
元気良くいってみよー!!!ヾ(’’*)ノ


いあいあ、愛情をたっぷりこめてですよ?(激しくマテ)
【あいつバトン】

◆あいつの名前を教えて下さい◆
シロガネ・イリネ!('ワ'*)
銀って意味の名前だね。(クガネ編でも言ったけど)



◆あいつを色で例えると?◆
青とピンク!
クールなイメージと乙女な性格で。(ぁ)



◆あいつを四文字熟語で例えると?◆
国士無双!(マテ)
(意味分からずに使ってます/マテ)



◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆
そうだなー、ツンデレなところ(真顔←
あとはー、優しいよな。いい子だよ。クガネ以外には(ぁ)



◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆
刹那と態度が180度違うところが悲しいです。・゚・(ノД`)ヴァァァアァー!!!!
(嫌いなわけではないけど)



◆あいつに唄わせたい歌は?◆
……郷ひろみ!
あの、名前忘れたけど。「走る走る~俺たーちー」っての!(マテ)



◆あいつと遊びに行くならどこ?◆
どこだろ?静かな場所とか好きそうだしなー。
映画とか?



◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆
クガネを可愛がる!!(ぁ)
あとは凄く笑顔を振りまいていく。(会う人々に)



◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆
刹那と態度が違うのは何でだー!ヾ(’’#)ノ
あと、もっと俺とも話そうぜ!
これからもヨロシクな!



◆自分のことを言わせたい5人◆
むーん、折角だし。
鳳、陽村、裕也!おまいらに回すぜ!

【2007/05/01 20:05】 | 過去バトン系 | コメント(2) | page top↑
<<あいつバトン:裕也編 | ホーム | 遅くなったけど美術室報告>>
コメント
回答ありがとうございます。(ぺこ)
ツッコミたい点が何点かあるのですが…
とりあえず、乙女ってなんですか。乙女って;;

…小金井先輩は浅祇先輩じゃありませんから…(、、<態度が違うのは何故か
【2007/05/02 04:16】 URL | シロガネ #-[ 編集] | page top↑
コメントサンキュー、シロガネ!

(*ノノ)キャ、突っ込みは禁止です。(真顔←
乙女じゃないか!もう、桃色の片思い!(マテ)
あ、両思いか?

まぁ、そうなんだけどさ。・゚・(ノД`)ヴァァァアァー
いいもんいいもん(イジイジ<マテ)
【2007/05/02 16:56】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
