【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
陽村のところからかっぱらってきたバトン
そういえばこのバトン答えてなかったなー。

っと思って楽しそうなんで、陽村のところからかっぱらってきた!

元気良く答えるぞーヾ(’’*)ノ



どうせ回すメンバーきまってるけど(ぁ)
■銀誓館学園生活バトン

・銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
・キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
・折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
・登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。

【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!

遅刻ギリギリになることなんて、滅多にないんだが。
とりあえず、響を起こしに行って、着替えて、
パンでも焼いて、響に持たせて走って登校かな。(長い)


【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?

おはよう、氷山。
お前、いっつもこんな時間に出てるのか?
もっと早くに出てきたほうがいい。遅刻ギリギリはよくないからな。


【3】午前の授業中。何をして過ごす?

寝て過ごす。
たいていの授業は教科書を見ればわかるしなぁ……。
睡眠学習だよ、睡眠学習。


【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!

クガネ……、お前何をしたんだ。何を……!
あぁシロガネの怒った顔が目に浮かぶぜ。
まぁ、南無。(ぁ)


【5】昼休み。食事はどこで、誰と?

響と中庭で。
たまにー親友sとか彼女とも一緒に食べるかも。
(それかこの5人でか?)


【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!

余裕で常に寝てますが。(ぁ)
そのまま睡眠に身を任せます(マテ)


【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!

ふむ、依頼か。
怪我をしない程度にがんばるとしよう。


【8】部活動。結社で貴方の見たものは?

わー、鍋が焦げてるんですけど。悠希か?それとも陽村か?
まぁ悠也がなんとかしてくれるだろう……。と信じてる!

友好に遊びに行ってー。
刹那と一緒にお茶でも飲んでのんびりとしてますか。(現実逃避)


【9】ゴーストタウン。どんな事があった?

一緒に行ったメンバーとはぐれた。
はて、どこへ行ったのだろうか?(ぉぃ)


【10】下校時。誰と一緒に帰る? それとも寄り道?

響と一緒に帰宅。
たまにスーパーに寄り道するかな。


【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?

なんかどれも日常茶飯事で……。(遠い目)
特にコレといって深いと思うものはないな。


【12】このバトンを3人に回してください。

氷山は答えてそうなんで回さない。
ってことで、優、クガネ、刹那!(またかよ)
ゆっくりと暇な時でいいんでヨロシク!
【2007/04/29 14:30】 | 過去バトン系 | コメント(6) | page top↑
<<遅くなったけど美術室報告 | ホーム | あいつバトン:優編>>
コメント
……ぉ、お持ち帰りあんがとねー♪
遅刻をあんまりしないなんて……
少しは見習わないと…(ぁぁ
【2007/04/30 12:02】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
こちらこそ、面白いバトンありがとうな~。
朝日が昇るのと一緒に目覚めるのが習慣だからな(’’*)
Σ陽村はいっつも遅刻すれすれなのか?
【2007/04/30 12:32】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
ΣΣ呼びだしされたー!!( ̄□ ̄;;
ボク何もしてないのにー!!!

ぁぅぁぅ、バトンもらってきまー;ノノ)
【2007/04/30 19:12】 URL | クガネ #-[ 編集] | page top↑
呼び出しされちゃった(*ノノ)
えー、きっと何かしてるんだよ。(ぁ)

おう、もってけ泥棒ー!
【2007/04/30 19:35】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
あいあいーっと。
回してくれてさんくー(’’)ノシ

茶飲み友達って貴重じゃね?(爆笑)
いや、このバトン面白かった(ぉ
その割りに面白く書けなかったけどね(死

ってわけで遅くなったけどもらいましたー答えましたー(ぁ
【2007/05/06 21:26】 URL | 刹那 #NqNw5XB.[ 編集] | page top↑
もって帰ってくれてありがとうーヾ(’’*)ノ

うん、超貴重!!(爆笑)
面白いっしょw
お、じゃあ見てくるかな!

本当にありがとうなー!
【2007/05/06 22:24】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
