【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいつバトン:優編
拒否権がないらしいから、答えるぞー!


ホント最近の日記はバトンですぐに流れるな……w
まぁいいんだけど!


とうか、今日もまたBU流れたし!(隠れの)
だからもう俺の2枚目を頼んだらしい。


出来上がるのが楽しみだなー♪

でも、0,5★が残って何に使おう。
GTはもう開けられないしなー。
【あいつバトン】


◆あいつの名前を教えて下さい◆
櫻田優こと優ちゃんです(ぁ

◆あいつを色で例えると?◆
元気な色とか合いそうだよね。
オレンジとか?


◆あいつを四文字熟語で例えると?◆
一路邁進
ふっ、もう探すの疲れたヨ(ぁ


◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆
面白いところ!

◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆
無理しようというところ以外ないぜ!

◆あいつに唄わせたい歌は?◆
そうだなー、NANAの曲とかどうよ。
きっと上手いと思うよ。


◆あいつと遊びに行くならどこ?◆
遊園地とかゲーセンかなー。
響と3人でな。


◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆
入れ替わった俺(優)にハグするー?(ぇ

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆
優ー、愛してるぞー!!(本気?冗談?どっちだ!)

◆自分のことを言わせたい5人◆
ご自由にどうぞー♪
【2007/04/28 14:38】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<陽村のところからかっぱらってきたバトン | ホーム | あいつバトン:クガネ編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
