【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいつバトン:クガネ編
さー、やって来ましたあいつバトン:クガネ編~。

3回目となると回答がスラスラとー……。


いけない様な気がします。(ぇ)


では、いってみよー。
【あいつバトン】

◆あいつの名前を教えて下さい◆
クガネ・イリネ!
金って意味の名前だね~。弟のシロガネは銀だの。


◆あいつを色で例えると?◆
白と桃色かな!
性格が純真で乙女だと思うから!(’ワ’*)


◆あいつを四文字熟語で例えると?◆
天真爛漫(ぁ)

◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆
可愛いところ(キッパリ)
あと素直なところとか羨ましいよねー。可愛らしいこって。(ぁ)


◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆
ないなー。
あ、でも【放送禁止用語】にノってくれないのが残念ー。


◆あいつに唄わせたい歌は?◆
歌わせたい曲ねぇ……。うーんうーん(悩)
……きんぎょ注意報?(マテ)


◆あいつと遊びに行くならどこ?◆
クガネの家に行って、お母様にご挨拶をするー!(’ワ’*)ノ

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆
テストで満点を取る(真顔←
シロガネに迷惑をかけないようにする!!(ぁ


◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆
なんかいっつも急にメッセ召還してごめんよぉー。・゚・(ノД`)ヴァァァアァー!!!!
素敵なノリにきゅんきゅんしてます、ハイ。
素直で可愛いままのクガネでいてね!(ぇ)
これからもよろしくー!


◆自分のことを言わせたい5人◆
そういえば、尋にまわすの忘れてた!
ってことで他はご自由にどうぞw
【2007/04/27 22:19】 | 過去バトン系 | コメント(4) | page top↑
<<あいつバトン:優編 | ホーム | あいつバトン:刹那編>>
コメント
ΣΣ乙女じゃないもー!!可愛くないもー!!!(゜□゜;;;
でもって、入れ替わってやりたいこと何ーー!!?

メセはいつだって大歓迎なのだよ!
むしろ感謝してまっす!みんならぶ!(何
わっぴこーの天気予報ー☆
【2007/04/28 00:21】 URL | クガネ #-[ 編集] | page top↑
Σ乙女だよ、もの凄く!!(ぁ)
え、そのままの意味だけどー?(’ワ’*)クガネ、テストで満点取ったことあるー?(マテ)


そういってもらえるとうれしいーヾ(’’*)ノ
俺も皆らぶ★
Σ知ってた、良かった!
【2007/04/28 00:27】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
テストはいかにギリギリに及第点を取れるかという一点に尽きると思う(真顔)←

いつでも はなまる 元気印~♪(歌いきった!
【2007/04/28 00:40】 URL | クガネ #-[ 編集] | page top↑
Σ狙うなら満点を狙いなさい!

わーわー!(拍手)歌きった!(’ワ’*)
【2007/04/28 00:43】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
