スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいつバトン:刹那編
刹那から返却されたんで、回答しまーす。

(いやはや、なんともまぁ素敵な回答でした)

黙れ、中身。

(馨ちゃんもアレに対抗するぐらいの返事をしなくちゃね!)

マジ黙れよ、なあ。

(それじゃあ逝って見ようー!)
【あいつバトン】


◆あいつの名前を教えて下さい◆
浅祇さん家の刹那くん。
実はいまだに苗字が中々浮かんでこないのは内緒。(言ってる)


◆あいつを色で例えると?◆
うーん。黒と赤。かなー。
意外と情熱的だったぞ。(ぇ)


◆あいつを四文字熟語で例えると?◆
異化効果!(ぇ)
意味は辞書で調べましょー(マテ)


◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆
綺麗だよねーヾ(’’*)ノ
あとノリが良くて、主人系な雰囲気がいいよネ。(ぇ)


◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆
ないなーい。
あ、でも直ぐクガネとのr(殴)


◆あいつに唄わせたい歌は?◆
セーラームーンの乙女のポリシー(ぁ)

◆あいつと遊びに行くならどこ?◆
んー図書館とかー。

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆
色んな人間にハグして回る(ぁ)

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆
親友ー!ヾ(’’*)ノ
いっつもノリに乗ってくれてサンクス! ホント嬉しいー!
窓頻繁に叩いてごめんな(、、;)


◆自分のことを言わせたい5人◆
2回目なんでお持ち帰りをご自由にv
スポンサーサイト
【2007/04/26 23:10】 | 過去バトン系 | コメント(4) | page top↑
<<あいつバトン:クガネ編 | ホーム | 妊娠しました、っと。>>
コメント
あれ、コメントしてなかtt(ばくし

やー回答さんくすー!
てゆーか主人公な感じって何だ(笑
そして熟語の意味調べたけど検索に
引っかからない←

あ、窓は全然ダイジョーブ!
バンバン叩いてオッケィ∑b
俺も叩く(ぇ

じゃーなーありがとーvノシ
【2007/04/28 02:08】 URL | 刹那 #NqNw5XB.[ 編集] | page top↑
(爆笑)刹那のうっかり屋さ(殴)

こちらこそ、回答ありがとーん!そしてコメントまでありがとんーヾ(’’*)ノ
よく見て、主人!主人だから!ご主人様だよ!
意味はねー「日常見慣れたものを未知の異様なものに見せる効果」だよ!
ぶっちゃけ四字熟語じゃn(殴)

わーいヾ(’’*)ノ
じゃあ遠慮なく叩く!
俺も、叩く!!

いえいえ、こっちこそありがとーヾ(’’*)ノシ
【2007/04/28 15:10】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
てへ★俺うっかり屋s(蹴)

∑∑主人系か!(爆笑)
まずいな…背後眼科行かねば(ぇー)

あれ、俺異様に見せてる?(笑
むしろ俺自体異様だs(ザー

GW明けにまたメセで会おうな!
んじゃーノシ
【2007/04/28 16:51】 URL | 刹那 #NqNw5XB.[ 編集] | page top↑
もー、こいつー(オデコつん<死ねばいい/ぁ)

そう主人系だよ!
眼科よりも眼鏡かけようよ!(なぜか片手に眼鏡)

うふふっ(*゜v゜*)いや、中身が四字熟語思い浮かばなかっt(殴)
Σ異様じゃないよ!!

おぅ、GW明けにいっぱいはなそうなーv
ノシ
【2007/04/28 20:24】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
