スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
妊娠しました、っと。
えー……、この度はおめでたです。

何か最近、体調が悪いなぁ……って思って。
病院行って来たんですけどね。

そしたら、
「おめでとうございます、今2ヶ月目ですね」
と医者に笑顔で言われたんだけど。

「え?」

とか、素で答えちゃったよ。
あれ記憶に無いんですけど。
つか、内科でも分かるんですね!そういうの!(そっちかよ)

まぁ詳しくは追記に。
■地雷バトン

俺もこれでひっかかっちゃったから、
できるだけひっかかってもらえるように、頑張った。
見てみぬ不振りは禁止な!


◆ルール◆
見ちゃった人は自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」


【1.短髪?長髪?】
……中間!(ぁ)

【2.背は、小さい?大きい?】
大きいほうとしか答えようが無い。(ぁ)

【3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?】
どっちなんだろ、わかんない。
微妙に頼れるほう、で!(マテ)


【4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?】
積極的なときもあれば、恥ずかしがる時も。
まぁ一応は後者、かな。


【5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?】
メガネ。コンタクトはなんか、うん。嫌だな。

【6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?】
テンションが高い時は盛り上がりっぱなしかなー。

【7.デートするなら、遊園地?ショッピング?】
遊園地、と答える俺は負け組ですか? (誰も言ってないよ)

【8.髪は、クセ毛?ストレート】
ストレート。

【9.優しい?近づき難い?】
近づき難いと思う。

【10.天使?悪魔?】
悪魔ーヾ(’’*)ノ

【11.普通の人?ちょっと変わってる人?】
かなり変わってる人

【12.髪の色は、茶色?黒?】
真っ黒。漆黒ですよー。

【13.香水は、つけてる?つけてない?】
つけてない。

【14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?】
オタクじゃない?たぶん。

【15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?】
呼び捨て派。

【16.性格は、真面目?バカ?】
馬鹿真面目(ぉぃ)

【17.不器用?几帳面?】
不器用。だけど変なところで几帳面。

【18.眉は細い?太い?】
細い。

【19.連絡をとるなら電話?メール?】
メール。電話番号知ってる奴なら家電話からかける。

【20.エロぃ?普通?興味なし?】
エロ!

【21.痩せ気味?ぽっちゃり?】
やせ気味。

【22.子供っぽい人?大人っぽい人?】
んー、基本は大人っぽい?(ぁ)

【23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?】
年上、かな。

【24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)】
え、これはどういうこと?どんなチョコをあげるかとか?
普通に手作り?(ぇ)


【25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?】
出来る。

【26.束縛はされたい?されたくない?】
どっちでも構わない。その人から愛されてると感じるのであれば。

【27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?】
別にファーストフードでも、どこでも。

【28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?】
お笑い芸人風王子です。(マテ)

【29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?】
好き。
スポンサーサイト
【2007/04/26 22:25】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
<<あいつバトン:刹那編 | ホーム | 学生バトン>>
コメント
背後ぉーーーーー!!!
俺は嫌やてあれだけ言うたんにぃーーー!!

…そんな訳で(どんな訳だ)
踏んじゃいました(テヘッ/…)つか、此処ではお初やな。
潔く貰って行くわな↑

あっ。そうそう、リンク貼らせて貰てもええかな?
それと、バトン見つけてくれておおきに(一礼)
大丈夫!アレ馨はん宛てやさかい。
(多分また(いつか)回すと思われます)
【2007/04/29 17:54】 URL | 桃花鳥 #-[ 編集] | page top↑
はっはっはっは、背後さん素敵ー!(*ノノ)キャ
ドンマイだ、鳳

踏みご苦労!(何様だ)
だねぇ、ここではお初だね~。
どうぞどうぞ。お持ち帰りを(いい笑顔)

あ、喜んで~。俺も張らせてもらうーヾ(’’*)ノ
いえいえ、バトン回してくれてありがとなv(ニッコリ)
あたってて良かった!(ぁ)
(Σまた回される!回し返してやるー!/ぁ)
【2007/04/30 12:37】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
