スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
学生バトン
いや、まさか鳳にバトン回されてるとは思わなかった!(爆笑)

馨はん、ってあったけど、俺のことだよね?

違ってたらめっちゃくちゃ恥ずかしいぞ、コレ。


まぁ、折角だし答えるぞー!
●平日の睡眠時間・起床時間
平日か……、3~5時間程度だな。
起床は朝6時だ。


●お気に入り朝食メニュ-
朝はあんまり食べれないんだ(苦笑)
鮭お握り、かな。


●通学中BGMは?
そうだな、響の声、だろうか。

●歩くスピード早い人?
一応歩幅は広いほうだから、一般よりかは早いな。

●起きて一番最初にすること
顔を洗うことだろうか。
気分も変わるし、色々とすることがあるんでな……。
(朝ごはん、お弁当の仕度、洗濯など)


●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
徒歩だ。だから無い。

●痴漢経験アリ?
そんなもんない。

●学校に着く時間
大体7時35~50分の間だな。

●学校でのあなたはどんなカンジ?
どんな感じと聞かれても、なぁ。(苦笑)
とりあえず、担任に怯える生活か?(マテ)


●みんなからどんな人だと思われてると思う?
どうなんだろう、聞いてみないと分からないな。

●好きな教科
国語系、理科系、家庭科、体育、音楽、情報…ぐらいか?

●あなたの席は?
窓際の真ん中らへんだな。

●窓から見える景色は?
さぁ? 特に気にしたことはないからな。

●お気に入り昼食メニュー
お気に入り、ねぇ……。
いつも手作り弁当だからな、特にない。


●いつも一緒に居る友人の数
そうだな……、3~4人だな。

●授業中の暇つぶし方法
睡眠学習。もしくは、夕飯の献立。

●もしかして黒板出て問題解ける系?
一応大抵の問題なら。

●何部?
部活には所属してないな。
家事があるし。


●放課後は主に何してる?
スーパーに買い物に行ったり、必需品を買いに行ったり。
まっすぐ家に帰って家事することも多いな。


●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
スーパー、本屋。

●帰宅後最初にすること
洗濯物を入れる。

●宿題ちゃんとやってる?
一応はな。

●何時に寝てる?
夜1時~3時ぐらいだな。

●明日も頑張ってね☆
あぁ、ありがとう。

●学生のお友達5人に回してね☆
まぁ、バトンばっか回してもよくないだろうし。
適当に持って帰ってくれよ。
スポンサーサイト
【2007/04/25 01:42】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<妊娠しました、っと。 | ホーム | あいつバトン:氷山編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
