スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいつバトン:氷山編
なんかこっそりとバトンが回ってきてたんで、答えようと思います。
いやはや、もう少しで気がつかないところだった。

つか、異世界でも答えた気がするこのバトン(笑)

それじゃあ、まぁ。
いってみよー。
【あいつバトン】


◆あいつの名前を教えて下さい◆
氷山悠治

◆あいつを色で例えると?◆
んー……、灰色?(ぇ)

◆あいつを四文字熟語で例えると?◆
唯我独尊(ぁ)

◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆
そうだなぁ……。面白い、ぐらいしか浮かばないんだが(酷)

◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆
特になし。
あぁ、でもひb(長くなるので略)


◆あいつに唄わせたい歌は?◆
えー、俺あんま音楽知らないんだけど……。
うーん……。UFO?(マテ)


◆あいつと遊びに行くならどこ?◆
ふっ。俺の奢りでファミレスとかじゃね?(ぁ)

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆
とりあえず、ノラの世話とか。真面目に授業でてみるとか。

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆
まぁ、これからも仲良くしてくれよな。
結構こう見えて、お前には感謝してるんだぜ?


◆自分のことを言わせたい5人◆
そうだな。優、クガネ、刹那、氷山。うーん……。4人でもいい?(ぁ)
返却も可なんで、いつでもいいから答えてなー。

スポンサーサイト
【2007/04/25 00:54】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<学生バトン | ホーム | LvUP!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
