スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シークレットバトン
シークレッツ、シークレッツ。
隠されたバトンー。

君はこの質問の内容が分かるかなー。

ぶっちゃけ、変な思考につながるぞー。


by中身

いってみよー!
【シークレットバトン】

Q1:最初は舐めてるけど、後からくわえるかな。

Q2:んー、結べる。かな。

Q3:飲めるけど……、あんま進んでは飲みたくない、かな。

Q4:Σそんなのしないしない!

Q5:ん……、白?

Q6:そうだな……、L。かな?

Q7:うん…、20cmぐらい?

Q8:そうだなぁ……、最高は、2時間半。かな?

Q9:たたない。そんな興奮しないから。

Q10:前かなー。

Q11:ちょっと明るく、かな。あんま暗すぎてもねぇ。

Q12:基本右手で、たまーに両手。利き手の方がやりやすいし。

Q13:洗う。洗わないと汚くない?

Q14:縄!!!(マテ)

Q15:適当に持って帰ってくだされば!

スポンサーサイト
【2007/04/23 19:19】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<LvUP! | ホーム | スキな人バトン >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
