スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スキな人バトン
第2弾、逝って見よー
■バトンを回してきた人もスキな人の3~5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ。(回してくれた人を一番上にすること。
 


クガネ
刹那
ユサ 

かっぱらってきたから、名前は載せられない。

 

■最初に出会った時の気持ちを述べよ

響…なんでこんな奴が生まれてきたんだろう。
  美奈子さんは僕のお母さんなのに。(昔は響を嫌ってました)

優…面白いなぁ。表情がクルクル変わってる。

クガネ…双子さんのお兄さんのほうー。電波ホントに受信してんのかな?(’’*)

刹那…大人しい、のかなー?小声で話してばっかだし。

ユサ…いい子。ボケに乗ってくれるので嬉しかった。

 

■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ)

響…15歳ぐらいかな。(イメージ)
優…そうだなぁ、16?(ぁ
クガネ…13!(ぁ
刹那…18歳ぐらい。
ユサ…16かなー。


■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

響…スーパー(ぁ)よく出かける先がそこだ。
優…んー、喫茶店? 甘いもの好きらしいし。
クガネ…遊園地、とか?アイツはしゃいでそーだし。
刹那…映画とか一緒に見てそう。静かなところとか行ってそう。
ユサ…そうだねぇ、商店街?一緒にお買い物ー。



■その人の家庭をイメージせよ

響…イメージ、ねぇ。狭いアパートで義兄と生活中。っと。
優…一般家庭っぽそー。家族みんな仲良しとかね。
クガネ…兄弟は一方的な愛がありそう(ぁ)でも家族は皆仲良し。
刹那…厳しい由緒正しき日本の文化、見たいな家庭!(どんなの)
ユサ…ユサも家族皆仲良しそうなイメージが……。



■その人の裏の人格をイメージせよ

パス!(逃げた)

■その人からイメージするものを3つ述べよ

響…可愛い、愛しい、娘(妹)
優…可愛い、テレ屋、面白い
クガネ…電波、可愛い、面白い
刹那…綺麗、ノリが良い、馬が合う
ユサ…可愛い、良い子、撫でたくなる(ぇ)


■その人に伝えたい事をイメージせよ

ココには書けないから、電波受信してください。
どうしても聞きたいなら窓叩けやー!(`Д´)(マテ



■スキな人10人に回すべし

ご自由にお持ち帰りを。(強制ではありません)
スポンサーサイト
【2007/04/22 20:32】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<シークレットバトン | ホーム | 名前が分からないバトンもらってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
