【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名前が分からないバトンもらってきた
別のサイトさんだけど、奪ってきたのーヾ(’’*)ノ

つか、書くことないからバトンばっかになりそう。・゚・(ノД`)ヴァァァアァー!!!!

あ、はい。今現在のノリは中身ですね、ハイ。
馨くんのテンションじゃないですよ。
いつもより中身がハイテンションなだけですよー!

じゃ、逝って見よう!
□■ルール■□見た人は全員やること★



名前 :小金井馨
住所 :愛媛県
電話 :フリーダイヤル?
携帯 :ドコモ
Eメール :ノーコメント!(ぇ)
血液型 :O型
誕生日 :2月2日
星座 :みずがめ座
趣味 :料理、睡眠、読書、友達イジリ(ぇ)
特技 :お休み3秒!
性格 :マイペースでおかん属性(ぇ)無気力、無関心(らしい)
目標 :いつかもっと広い家に住みたい、な……。

―――――

得意なスポーツ :バスケ、サッカー
苦手なスポーツ :バレー、卓球……。
得意な教科 :国語、理科全般、家庭科、体育、世界史、情報ぐらい?
苦手な教科 :英語、数学、心理、日本史は駄目。無理。
空を飛べたら? :とりあえず、飛んでみる。散歩……。
お金持ちになれたら? :生活に困らない程度に使う。
アイドルになれたら? :どうもしない。別に興味ないし。
動物 :好きなやつ? それなら、犬とか小動物が好き。
色 :青とか寒色系好きだな。黒も好き。
食べ物 :辛いもの。
自慢! :どこでも寝れる。
将来の夢 :ん、社会人……。
今一番したいこと :寝たい……。(ゴシゴシ)
好きな人は? :……4人ぐらい居てもいい?(まて)響、優、クガネ、刹那、ユサ(ぁ、5人)
デートしたことは? :一応は、ある。
告白した事ある? :ない。
告白された事は? :……ない。(ホントか?)
隠し事してる? :ん、してる……。
お化けはいる? :いるんじゃない? ゴーストもいるぐらいだし(ぁ)
おしゃれ好き? :興味ない。
さみしがりや? :……、ん(コクリ)
【2007/04/22 20:10】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<スキな人バトン | ホーム | たーんじょうび!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
