スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
馨くんの苦悩★
最近、馨くんが悩み事を抱えてる様子。
中身心配だから声をかけちゃうぞ★

「余計な心配しないでくれ」



あ、これは馨くんの照れ隠しなんですよ。

「照れ隠しじゃねぇよ!」

まぁまぁ落ち着けよー。
お母さんが相談にのってあげるから、ね?

「誰が母親だ。俺の母さんは実母と美奈子さんだけだ」




い い か ら 黙 れ 


さて、黙ったところで相談室へと行こうか!


※女性向け表現が含まれます。ほんの少しだけですけど!
 苦手な方は回れ右を。

中身のお悩み相談教室ー!!!(ドンドンパフパフー)
ここでは我が子達のお悩みに、産みの親が答えるコーナーでっす!

で、馨くんは何を悩んでんだ?

「……判ってるんだろ。産みの親なら」

えー、判んない★

「マジで殺すぞ」

うっわー、そんなこと言っちゃうんだ。
まぁ判ってるんだけど。この間のアレ、気にしてるんだろ?

「うっ……」

まったく、あんたも女々しいねぇ。
さっさと受け入れちまいなよ。

「断る!」

もー、我がままだなぁ。
単に受けっぽいって言われてるだけで。
そんなことで悩んでたのかー。

「そんなこと……って、俺にとってはそうじゃないんだが……。
 というか、男同士で何でそんなこと考えるんだ」


そういう生き物だからだ(キッパリ)
ところで珍しく長いこと喋ってるよね。
メッセとか普通にブログ書くときとかって、僕のテンションだから本来のアンタじゃないもんね。
本来は無口で無関心キャラだから、話進まないもんね!

「……話を逸らすな」

あ、バレた?
で、本人としてはどうしてほしいわけ?

「……何でそんなに投げやりなんだ。……まぁ、どうでもいいが。
 男だし、攻めでありたい、かな」


あ゛ー……。うん、そうだよね★男の子だもんね★

「……(すっごい睨んでる)」

アンタにそう睨まれると怖いんですけど!
アンタ無駄にデカイんだから!
うんまぁ、産みの親としてはあんたを地獄に落とすようなことは言いたくないんだけどー……。

「……(ゴクッ)」

アンタ、受けよりのリバでしょ。

「……は?」

受けキャラには何とか攻めキャラとして対応できるけど、
攻めキャラの人には、屈しながらもなんだかんだいってめr

「うあああああああああああ!!!!!!!!!」

になるんじゃないかなー……。
って人の話に割り込むなよ!
つか、アンタ叫べたんだね。

「そこに注目すんのかよ! ……じゃなくて、なんでそんな……」

言えって言ったのはアンタでしょうが。
産みの親としてはそんな感じな子になったなーって思ってたり。

「そりゃそうなんだが……。まぁ、もういい。俺は受けじゃない。それだけだ」
(そういい残して、相談室を出て行く)


……ありゃ、結構ショックだったんだと見た。
だから言いたくないって言ったのにねぇ。
我が子ながらお馬鹿な奴よ……。



まぁ、これで本日のお悩み相談室は終わり!
またの時間をお楽しみにね★
スポンサーサイト
【2007/04/18 19:01】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<たーんじょうび! | ホーム | 何だこのお馬鹿な絵は!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
