【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふー
SD流れた。・゚・(ノД`)ヴァァァアァー!!!!

でもまぁ、絵師様も忙しいんだからそれは仕方ないよな!
だからって隠れキャラに★回してしまったとか言わない。(言ってる)

くそ、GTあければよかったかも知れない……。
つか、シナリオ参加してこればよかった!!
とか全然後悔してないよ!?(してる)


まー、どうせ6月からお金溜まるだろうし……。
一気に頼むぞー!

SDやら、IGCとか、バトピンとか、ピンとか、絶対頼むんだぁ!!

まぁ、そのうち双子とシェイドのBUも頼みたいかなー。
つか合わせBU作りてー!!!
ぶっちゃけ先にそっち頼みそう(笑)

とりあえず目標は、全キャラ1BU1IC……かな。

それクリアしてからでも、馨のIGCやSDは遅くない……。
と信じたい。(ぇ)

つか正月かもぉおおおおおんん!!(まだ4月ですが)



以上、中身でした★
【2007/04/14 14:29】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<バトンかっぱらってきた! | ホーム | ドンドンパフパフー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
