【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
50の質問:朱楽響編
■01■あなたの名前は?
朱楽響

■02■名前の由来はなんですか?
私の存在が、人に響くような存在になることを望んで。
だそうよ……。


■03■家族構成は?
馨(父親のようなもの)
あとは生まれてまもなく亡くなった母様


■04■性別、生年月日、出身は?
女よ。1997年4月19日生まれで北海道よ。

■05■身体的特徴を教えて下さい。
……チビ。

■06■あなたの一人称/二人称/三人称は?
私(余)/貴様(汝)/やつ(あやつら)

■07■趣味はなんですか?
馨の観察と、昼寝……。

■08■資格、特技は?
歌舞伎、かな。舞を踊るのが得意だ。

■09■座右の銘は?
鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス。

■10■自分の長所は?
……わからんよ。(素直なところ!)

■11■自分の短所は?
……短気

■12■あなたの得意料理は?
まだ料理したことない……。

■13■好きな食べ物は?
果物と馨の料理

■14■嫌いな食べ物は?
野菜が、苦手だ……。

■15■好きなことは?
馨と遊ぶこと、霰と話すこと。

■16■嫌いなことは?
馨や霰が傷つくこと。

■017■好きな人のタイプは?
……ヘタレっぽい人。(ぁ)

■18■恋人はいますか? その人はどんな人?
いないけど、許婚ならいる……。
玖冥霰……。


■19■神を信じますか?
信じてないの……。

■20■今一番欲しいものは?
居場所

■21■あなたはアウトドア派? インドア派?
インドア

■22■一日だけ誰かに変身できるとしたら、誰に変身して何をしますか。
馨……。あの身長になってみたい。

■23■文句を言いたい人に、今ここでぶちまけて下さい。
ない、です。

■24■あなたのストレス解消法は?
寝ること。

■25■今ハマっていることは?
猫を見ること

■26■今だから言える過去の恥ずかしい出来事をひとつ教えて下さい。
……いえない。

■27■今だから言える過去の犯罪行為をひとつ教えて下さい。
……母様を殺してしまったこと

■28■ボケですか? ツッコミですか?
ボケらしいよ……?

■29■お酒、強いですか?
飲んだこと、ないの……。
■30■自分の名前が辞書に載るとしたら、どんな説明文を付けますか? 簡潔に。
えっと……、ちっさい子……。てんしんらんまん、らしい。

■31■周囲の人にはおかしいと言われるけれど、自分では正しいと思っていることは?
ないです

■32■あなたの周囲で、一番変だと思うひとは? どこが変ですか?
……よく分からぬ

■33■これまでの人生で一番の自慢話をしてください。
んー、ないなぁ。

■34■口説き文句をひとつどうぞ。
えっと(顔真っ赤)一緒に、居てほしい。

■35■プレゼントを貰うなら、誰から何を貰いたいですか?
私より馨に上げてほしいの。

■36■服装にこだわりはありますか?
特にない。服は馨がいっつも選んでくれるから。

■37■癒されるなぁと思う瞬間は?
猫がねっころがってるのみたとき。

■38■あと三日で死ぬとしたら、どうしますか?
何もしない。

■39■この世で一番大切なものは?
友達……

■40■あなたの三種の神器は?
……分からない。
(妹属性・人見知り・ギャップ)
なんで馨が答えてるんだ!

■41■これだけは誰にも負けないと言えるものは?
ん、睡眠時間……

■42■尊敬している人、憧れてる人は?
母様……

■43■生きてて良かったと思うのはどんなとき?
楽しいとき

■44■大きくなったら何になりたいですか?
んと、小説家……

■45■今一番の悩み事は?
……馨がかほごすぎ

■46■生まれ変わるなら何に(どんな人に)なりたい?
優しい、人。命を奪う力なんか持ってない人。

■47■あなたの理想の死に方は?
大切なものを守って、死にたい。

■48■あなたの野望は?
ない、です。

■49■自分を生み出した作者にひとこと。
……生んでくれたことには、感謝してます。

■50■最後に、読者の皆様にひとこと。
やってみたら、どうですか。
【2006/09/07 20:08】 | 過去バトン系 | コメント(1) | page top↑
<<β版リプレイ | ホーム | 50の質問:小金井馨編>>
コメント
凛が、
ない
インドアとか見ること
ネットで
ない家族やインドアや、欲しいものは父親などしいよ
凛は、自分と、広い素直や座右の銘など
いないけど
馨&響が、生まれをチビしないはずだったの♪
【2006/09/08 11:01】 URL | BlogPetの凛 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
