スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こいつにはいっつもひっかけられる
氷山ところでもひっかかったー!。・゚・(ノД`)ヴァァァアァー!!!!

過去のをあさるもんじゃないな……。
どちくしょー!!!

(よくよく見たらちゃんと書いてあったんだ。よく見ろよ、中身!)
【子守バトン】

強制バトンなので見たら正直に答えましょう

3歳の頃の自分の子守を1日するというバトンです。
子供嫌いでも最後まで頑張ってください。


【1】とりあえずご対面してください
えっと、初めまして……、なのかな?
よろしくなー。(撫でる)

「……むぎゅ」(大人しく撫でられる)


『質問編』
【2】目の前の相手を子守する側として見た感想
まぁ、響で子守はなれてるからなぁ……。
なんとかなる、かな?


【3】何して遊びますか?
そうだなー……。
小さい頃は絵本ばっか読んでたような気がするし。
構ってほしかった、って思いもあったからなー。
本読んで、外でおにごっこでもすっかな。


【4】3歳の自分が突然泣き出しました。何故?
あー、多分上からの威圧感、かな……?(無駄にでかいから)
「あぅああぁあああ!!! うあ゛あぁああ!!!」
あーよしよし、泣き止めー。(抱き上げる)

【5】どうやってあやしますか?
抱き上げて安心させるかな。
攻撃的じゃない場合は、こうすると大抵の子供は泣き止むのだ!

「ひっく、ひっ、うぇ……。……っ」(親指をしゃぶりながら、見上げる)
攻撃的な子供はなぁ、もう無意識にやってるから攻略法口では言えない。

【6】外へ遊びに行くことになりました。何処へ行く?
近くの公園とか?
道路でも遊べたんだよなぁ、昔は……。


【7】帰りに何か買ってあげることにしました。何を買ってあげる?
飴、とか? 何欲しい?
(無言で店の中へ入り、何か袋を取ってくる)
これか……? って、スルメイカとか渋いな、オイ!!!


『実況編』
【8】家の中で遊んでいる様子は?
静かに絵本読んでるよー。
ただ、読まないとくずり出すから困ったもんだ(苦笑)

「……つじゅき」
はいはい、読ませていただきますよ。
比較的大人しい子供だったからなぁ……。
両親、忙しかったせいで家にあんま居なかったし。


【9】一緒にご飯を食べている様子は?
ボロボロ零して食うかと思ったら、意外と綺麗に食べてる!
これにはビックリだわ。
響はよく零して食べてたからなぁ……。
うまいかー?
「(こっくん)……おいしー」
そりゃよかった。

【10】そろそろ時間です。お別れの時の様子は?
おー、もうそんな時間か。
じゃあなー。また会えたら遊ぼうなー。(撫で撫で)

(残念そうに見上げる)「……バイバイ」(小さな手を振る)
あぁ、俺ってつくづく子供好きっ。
別れが辛い。・゚・(ノД`)ヴァァァアァー!!!!
このときは言いたいこと言わないからなぁ……。
本当は離れたくないんだろうなー。(お前がだろ)


【11】一日昔の自分の面倒をみた感想
楽しかったな、ウン。
なんか昔の自分って言うのが新鮮だ……!
つか、昔はあんな可愛かったんだな!!!
あれがこんな風に育つのかと思うと……orz
スポンサーサイト
【2007/04/09 22:35】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<ドンドンパフパフー! | ホーム | 響編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
