スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
響編
と、いうわけで響編いってみよー!
【若返りバトン】

※ルール
強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。

1:名前はなんですか?
ひびきー

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
かおりゅがつくったごはんなら、なんでもしゅきよ。
かりゃいもの……。


3:将来の夢はなんですか?
……じょおうさま。
かおりゅが
「響なら絶対なれるぞ
っていうからー

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
かおりゅのところにいくのー。
(行かなくても涙目になってたら、馨が飛んできます)


5:憧れてる人って居ますか?
おかーしゃん。
とっても、しゅごいひとだって、かおりゅがいうのー!
あとはね、かおりゅー(ふにゃっと笑う)


6:一人で留守番できる?
できるよー、ひびき5しゃいだもん!

7:好きな番組は?
んとね、ぽん@っきー!

8:一人でお使いしたことある?
にゃいー。
かおりゅがいかせてくれないのー。


9:好きな遊びは?
ごほんよむのしゅき。

10:得意なことってある?
んと、ね。んと、ね。
おともだちをよべりゅのー!(霊を引き寄せる/ぇ)


11:最近できるようになったことは?
んと、んと。
かんじかけりゅのと、よめりゅの!


12:趣味は?
?? わかんにゃい。

13:口調は?
~?
(分かっていない様子)


14:今一番欲しいものは?
んと、ままがほしいのー。
(馨と二人っきりだから!)


15:最近泣いたことは?
ん~……、いつだろー?
(あんま泣かない子なんです!)


16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
そんな昔の話じゃないんですよね、これ……。
こんな風な子だったんですね、私……。
うんと、元気な子に育ってね?
スポンサーサイト
【2007/04/09 22:19】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<こいつにはいっつもひっかけられる | ホーム | うおぉ!クガネのアホー。・゚・(ノД`)ヴァァァアァー!!!!(マテ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
