【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うおぉ!クガネのアホー。・゚・(ノД`)ヴァァァアァー!!!!(マテ
クガネんところにブログできてたから、
ウキウキしながら見たらひっかっかってしまった。

くそぅ、騙されたぜ……。
折角だからやるけどさ!
ついでだから響もやるけどさ!(ぇ)
【若返りバトン】

※ルール
強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。

1:名前はなんですか?
かおりゅ……。

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
んっとね、んっとね……。
りんごと、はんばーぐと、いちごと、えっとえっと……。(いっぱいあるのでここで強制終了)
にがいのきらーい……。


3:将来の夢はなんですか?
みにゃこままのおよめさん!(子供ってお婿さんとか言いそうにないからお嫁さん/ぇ)

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
みにゃこままー!!!(泣きながらどっかに走り出す)
(変わりに中身が答えましょう! 水奈子母さんの所に泣きながら走り、一緒に寝ます)


5:憧れてる人って居ますか?
んっと、おとーしゃんとおかーしゃん!
とっても、つおいんだって!


6:一人で留守番できる?
うぅ……、ひとりでおるすばん、できるもん!
みにゃこままとの、やくそくだもん!


7:好きな番組は?
ばんぎゅみ? なーに、それー。(移動ばっかしてたのでテレビとか見ません)

8:一人でお使いしたことある?
あるよー。
みにゃこままに、おしゃかなかってきてってかいにいったの!
かおりゅ、ちゃんとかえたの!


9:好きな遊びは?
えほんをよむのー。
あとはね、あとはね、おにごっこ!
いっぱいはしりゅのしゅきー!


10:得意なことってある?
えっとね、えっとね……。
おしぇんたくものたためるのー!(結構綺麗に)


11:最近できるようになったことは?
おきょめとげるよーになったの!(お米をとぐこと)
あとね、あとね、かんじかけりゅよーになったの!


12:趣味は?
しゅ、み……? なにそれー

13:口調は?
くちょ~? なにそれー
(微妙に発音できてないものもあります)


14:今一番欲しいものは?
……じゅっとすんでいられりゅおうちなのー。
(逃亡生活のため、ちゃんとした家はない)


15:最近泣いたことは?
んと……、きのー?
(怖い夢を見ました)


16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
……まともに発音できてない言葉もあるみたいだな。
というか、なんだ。このいかにものんびり屋さんみたいな喋り方は!
んまぁ……、大きくなったらツッコミマシーンになるんだぞ(ホロリ)
【2007/04/09 22:05】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<響編 | ホーム | IC完成~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
