【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんとなくでてきたネタ(?)
ここからは我が家の双子ちゃんたちの紹介です。

何故、冷凍している彼等が出てきたかと言うと。




中身が双子大好きだからだ!



ハイ、ごめんなさい……orz

まぁ、スタート!
恭(きょう)
諒(りょう)


「……諒」
「ほいほい、コレだろ。耳かき」

二人はツーカー(もちろん逆もある)


「なんかお腹が痛い……。でも、冷えてもないし、悪いものも食べたわけじゃないし……」
「……ぐぬぅ、あのヨーグルト。賞味期限、切れてた……」
「君が原因か!」

二人は一心同体


「兄貴! また光(2つ下の妹)に余計な事言っただろ!」
「なんの事かな? 僕は別に何も言ってないよ」
「うそつけ!! 何で俺のおやつの隠し場所、光に話したんだ!」
「光がお腹を空かせていたから、かな」
「う゛……。それなら、しかたないか」



二人は仲良しで、重度のシスコン。







え、これだけですよ?(コラ)
【2007/04/08 00:50】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<IC完成~♪ | ホーム | チャットに参加しています。(今現在進行形)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
