スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チャットに参加しています。(今現在進行形)
はいはい、
今日(昨日?)は友好の双子電波塔さんのところのチャットにお邪魔してきた!

過去形なのは、0時からメッセに移行したから。(笑)

ので、今はメッセで会話中だー!!!
微妙に眠いからテンションおかしいぞー!!!(落ち着け)


しかし、最初は響で参加してたんだけどな。
(しゃべりにくわ、あの子(笑)by中身)
結局、俺にバトンタッチ。
夜の9時ぐらいから結構人が集まり始めてー。
そのままペチャクチャと喋りまして。

1,2人と去っていき、
残った俺とクガネとユサと刹那。


エロトークが始まった!!!

まぁ、暫く話しましてー。
0時だしメッセ移行しよーぜー!



で、また延々と話し続けて今に到るわけですが。
生き残ってるのは俺とクガネだけさ!

ユサが倒れ、刹那も倒れて
二人っきりのメッセ大会ー。
微妙に二人ともテンションおかしいぜ!!


でも仲良くなれて嬉しいな(*´ワ`*)

うん、楽しい。
でもそろそろ力尽きそうだ……w
スポンサーサイト
【2007/04/06 05:25】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<なんとなくでてきたネタ(?) | ホーム | 新学期が始まりましたネ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
