スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心理テストバトン
氷山とこからかっぱらってきたー★
だって、暇なんだもん~。
【ルール】
心理テストの結果が知りたい人は答えた後に手紙で聞くこと
結果は公開しない

Q.1:あなたは知人から一冊の本をもらいました。
   それは有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
   この本はどんな内容の物語だと思いますか?

動物モノ、かなぁ……。
色んな種類の動物が、色んなところを旅する、とか。


Q.2:本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
   それは全体のどの部分にあると思いますか?

んー最初らへん?

Q.3:物語の結末はどうなったと思いますか?

皆仲良くハッピーエンド、とか。

Q.4:あなたはダイヤモンドを一つ持っています。
   それはどのくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか?
   なるべく詳しく、具体的に書いてください。

一欠けら程度。
で淡い色


Q.5:あなたのダイヤモンドを盗もうと誰かが後ろからこっそりと覗いています。
   さて、それは一体誰ですか?

ん~、いないんじゃないかなぁ。

Q.6:あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
   さて、磨いた結果はどうでしたか?
   今までより美しくなりましたか?それともあまり変わりませんか?

綺麗になった、かな

Q.7:あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前をつけることにしました。
   さあ、どんな名前をつけますか?

光、かな

Q.8:あなたは大切な人へプレゼントを買うために街へ出かけます。
   家から街へ着くまでどんな道のりですか?

んー、10分ぐらい、かな

Q.9:街に着き、あなたは人形を買うことにしました。
   あなたが手にした人形を見て「それが欲しい!」と言っている人がいます。
   それは何歳くらいの人ですか?

10歳以下!

Q.10:あなたは人形を諦めて、手作りのケーキを作ることにしました。
    あなたは一生懸命作りました。
    さぁ、出来上がったケーキを見た感想を言ってください。

まぁ、食べれはするんじゃないかなぁ。

Q.11:相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
    手を上げるとそのタクシーは乗車拒否をしました。
    去っていくタクシーにひとこと言ってください。

タクシーって客選ぶのか……。

Q.12:本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
    そこには恐ろしい魔女の姿が!
    この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう?
    詳しく説明してください。

心底、悪い性格。
人を蛙にしちゃうとか?(爆笑)


Q.13:この魔女が住む城の地下には人が閉じ込められています。
    何人くらい囚人が捕らえられていますか?

んー、何百?

Q.14:この人たちは一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

逆らったから(魔女に)

Q.15この絵本の最後で魔女は自分の行いを悔い改めます。
    さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう?

動物に説得されるとか!(爆笑)

Q.16お疲れさまでした。次に回したい人をどうぞ。
適当にお持ち帰りで



2個目

次の接続詞に続けて「」の中を埋めてください

(1)しかし、「元気だね
(2)やがて、「力尽きる(ぇ)
(3)ただ、「傍観を決め込む
(4)だって、「巻き込まれたくないし!
(5)そして、「力尽きて寝ていた

次の言葉のあとに「」の中を埋めて下さい。

(6)水たまりは、「避ける
(7)あの子って、「どちらさん?
(8)今日の私は、「相変わらずマイペース
(9)すこしは、「元気になった
(10)涙は、「流さない
スポンサーサイト
【2007/04/04 22:07】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<新学期が始まりましたネ! | ホーム | 中身が妄想したショートストーリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
