スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
50の質問:小金井馨編
氷山とこからかっぱらった。(暇人)

■01■あなたの名前は?
小金井馨

■02■名前の由来はなんですか?
かおるって名前、死んだ父さんの妹の名前だったらしいんだ。
それを漢字変換して俺の名前にしたらしいよ。


■03■家族構成は?
響(娘のようなもの)。
死んだ人間を入れるなら、父親、母親、弟、そして師匠(センセイ)


■04■性別、生年月日、出身は?
男、1990年2月2日。愛媛県だ。

■05■身体的特徴を教えて下さい。
ウドの大木。無駄にでかい。
細い方、……だと思う。


■06■あなたの一人称/二人称/三人称は?
俺/お前/あれ

■07■趣味はなんですか?
料理、読書、本を書くこと

■08■資格、特技は?
特技……は思いつかない。資格は調理師1級かな。

■09■座右の銘は?
出る杭は打つ。(響に関してのみ)

■10■自分の長所は?
……視野が広いこと、か?

■11■自分の短所は?
マイペースすぎるところ

■12■あなたの得意料理は?
肉じゃが、野菜炒め、チャーハンなど。

■13■好きな食べ物は?
……肉

■14■嫌いな食べ物は?
特にない

■15■好きなことは?
音楽を聴くこと、読書、響と話すこと、紅茶を淹れる事

■16■嫌いなことは?
寝ることを邪魔されること、無理矢理入り込もうとしてくること

■017■好きな人のタイプは?
男らしい人。自分の言ったことは実現して、貫き通す人

■18■恋人はいますか? その人はどんな人?
いない

■19■神を信じますか?
信じない。神なんて裏切り者だ

■20■今一番欲しいものは?
金、と響の幸せ

■21■あなたはアウトドア派? インドア派?
インドア

■22■一日だけ誰かに変身できるとしたら、誰に変身して何をしますか。
猫。楽そうだし

■23■文句を言いたい人に、今ここでぶちまけて下さい。
響に近づく男ども!!響と仲良くなりたければ俺の屍を超えていけ!!

■24■あなたのストレス解消法は?
料理をすること、響と話すこと

■25■今ハマっていることは?
料理、かな

■26■今だから言える過去の恥ずかしい出来事をひとつ教えて下さい。
ないな、そんなもの

■27■今だから言える過去の犯罪行為をひとつ教えて下さい。
師匠を見殺しにしたこと

■28■ボケですか? ツッコミですか?
どっちだろうか、分からない

■29■お酒、強いですか?
強い方。ザルらしい

■30■自分の名前が辞書に載るとしたら、どんな説明文を付けますか? 簡潔に。
ウドの大木無表情無気力の朱楽響馬鹿

■31■周囲の人にはおかしいと言われるけれど、自分では正しいと思っていることは?
特にはないな

■32■あなたの周囲で、一番変だと思うひとは? どこが変ですか?
氷山。あの俺を上回るマイペースさと思考が(ぁ)

■33■これまでの人生で一番の自慢話をしてください。
普通の鞄屋で四次元バッグを手に入れたこと

■34■口説き文句をひとつどうぞ。
俺の人生に付き合ってくれないか?

■35■プレゼントを貰うなら、誰から何を貰いたいですか?
んー……俺よりも響にあげてほしいな

■36■服装にこだわりはありますか?
特になし。できれば動きやすい服がいい

■37■癒されるなぁと思う瞬間は?
響が笑顔でこっちに走ってくるとき

■38■あと三日で死ぬとしたら、どうしますか?
めちゃくちゃ響を可愛いがる。

■39■この世で一番大切なものは?


■40■あなたの三種の神器は?
紅茶・響・アイアンシェフ(違)

■41■これだけは誰にも負けないと言えるものは?
響への愛(イタタ)

■42■尊敬している人、憧れてる人は?
……朱楽美奈子さんと両親

■43■生きてて良かったと思うのはどんなとき?
響の笑顔を見たとき

■44■大きくなったら何になりたいですか?
なれるか分からないけど、料理関係につきたい

■45■今一番の悩み事は?
響に、響に……許婚がー!!(泣き叫ぶ)

■46■生まれ変わるなら何に(どんな人に)なりたい?
信じてないけど……、両親が生きてる人生を歩みたい。

■47■あなたの理想の死に方は?
響を守って死ぬ

■48■あなたの野望は?
ない

■49■自分を生み出した作者にひとこと。
……なぜ、響につらい思いをさせる!(ぇ、そんなこと言われても~)

■50■最後に、読者の皆様にひとこと。
やってみるといい
スポンサーサイト
【2006/09/07 19:40】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<50の質問:朱楽響編 | ホーム | うぅー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
