【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと書けた
ふー、やっとこさお台場オフレポ書き終わったよ

b06722_icon_37.jpg
え、お台場って確か8月……

b07116_icon_6.jpg
超今更よね……

だってだってー! 書く時間がなかったんだもん!
お台場オフレポは編集中ってところに書いたので、これ含む3つ下の記事見てね!

b25798_icon_4.jpg
不親切ですわよね~

b24398_icon_3.jpg
馬鹿よねぇ

喧しいー!!
あ、そうそう。響、お前の親戚が編入してきてたよ

b07116_icon_6.jpg
親戚……?

b06722_icon_38.jpg
げ、もしかして

……久し振りね、響

b07116_icon_8.jpg
……誰?

(すごー!!っと盛大にこけた)

b64310_icon_3.jpg
あらん、棗様じゃないですか~

千秋!

b06722_icon_42.jpg
やっぱり棗か……。まぁ、響は小さかったし、覚えてないだろうな~

b64310_icon_3.jpg
響様ん、この方は朱楽棗様と言って、貴女のお父様の妹様のお子様ですのよん

b06722_icon_37.jpg
まぁ、早い話が従姉って訳だな

b07116_icon_6.jpg
ふーん……

……っ! あたしはあんた達を許したわけじゃないからね!
あたしが玉依姫になるんだから!(いい逃げ)



続きは、WEBで! って、違うか←
さー続いて美術室報告いくわよー

b06722_icon_37.jpg
切り替えはやいな……。そして溜まってるバトンはもう少しまってなー



佐々木直斗候補生
小金井馨
b06722_icard_5.jpg

仁藤あかね絵師
小金井馨
b06722_sdzen_4.jpg b06722_icon_49.jpg

サノクラ絵師
朱楽響
b07116_bbs_1.jpg

52候補生
ベルティナット・ハミルトン
b17665_pin2_4.jpg

桐野リキ絵師
土浦夏海
b67263_icon_2.jpg

sin絵師
朱楽棗
b70928_bust_1.jpg


++++++++++++++++++++++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』と『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した杞里に、
著作権は各絵師様方に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++++++++++


以上デッス!
絵師様、候補生様! ありがとうございました~!
リキ絵師で土浦4姉妹のICそろえれて嬉しい!
【2009/12/13 23:40】 | キャラ | コメント(0) | page top↑
<<やっと書けた(BlogPet) | ホーム | お台場オフ(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
