スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お台場オフ
さて、今更ながらのオフレポいきまっしょー

b06722_icon_47.jpg
記憶薄そうだけど?

まぁ、うん
9月に結婚二次会オフがあったせいでそっちのが鮮明です

b07116_icon_8.jpg
馬鹿ね

重々理解してるわーい!。゜゜(´□`。)°゜。
あと、←の名前一覧に各キャラのプロフにリンクつけてみました

b25798_icon_4.jpg
見づらいですわね~

ぐっ。……あとあと、ICをつけて会話してみました!

b24398_icon_3.jpg
余計にブログ、重たくなったんじゃない?
あと、ICが1個しかない子達には迷惑よね


う、うぅううう! いじめっ子共めー!!!
とりあえず、美術室も一緒にいくよー!!!

b06722_icon_42.jpg
逃げたな……。あ、俺ハロウィンSD受理されたぞ
常々憧れていた絵師様なんで、マジで嬉しい!


ハロウィン


完成予定日が誕生日で吹いた←





小金井・馨
静谷候補生様
b06722_bust_10.jpg

小金井・馨
仁藤あかね絵師様
b06722_icon_48.jpg


++++++++++++++++++++++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』と『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井睦月に、
著作権は各絵師様方に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++++++++++


お二人ともありがとうございました!!
馨ちゃんが麗しゅうございます(笑)
新BUがショウちゃんっぽくなって吹いた←(二回目)
ショウちゃんが分からない人はググってみよう←


もう、うろ覚えなんでぶっ通し箇条書き
写真もなしだ!!!



初日:合流編
・初夜行バスにて東京へ
・疲労感特大。二度と夜行バスで東京へ行かないことを心に誓った
・とりあえず、地図を頼りに待ち合わせ場所へ向かう
・一応、目印を付けてくれてる駅だけど……ごちゃごちゃしててめんどい!!!
・丁度ガンダムの時期なんで、人が多い多い……あ、目的地の駅降りれない
・仕方ないので、お台場までいって引き返しました←
・待ち合わせ場所へ着。ライ様と会う前に荷物をコインロッカーへ……
キャリーケースが入るサイズのロッカー全部使用中
・仕方が無い、このままで合流しよう……
・そんなときにライ様から着いた?メールが、即座に着いたよメールを返す
・「赤いシャツが目印だから」メール え、周りに赤いシャツいねぇよ
・キョロキョロしてたら後ろから「小金井馨…さん?」と声かけられる
・赤よりかはピンクよりの縦ボーダー姿のライ様発見
・「赤よりピンクじゃんそれ!」会って早々そんなこという俺←
・とりあえず、荷物をなんとかしようということで、もう一つの最寄駅へ
・そっちにも空きがねぇ!!!
・しょうがないから荷物持ったまま、ジョイポリスへ

初日:ジョイポリス編
・入ってすぐのロッカーにも荷物入らず
・ライ様が既に購入してくれていたカップル割りのパスポートを2人分渡してくれる
・カップル割が一番安かったんです、ハイ
・おおおお、建物の中にプチ遊園地!!
・待ち時間凄いアトラクション多いな……
・待ち時間0の魚の奴に入る、意外とハイテク機能!
・ガンシュー下手なくせに2,3種類チャレンジする俺とつき合わせられるライ様
・蜘蛛の写真とかゾンビの写真とかメールで翔と珠洲に送る俺←
・ヤッターマンは正直、しょぼかったです←
・教会の奴は、神父と悪魔にまさかの展開があって「えぇー!!」って感じでした
・犯人を捜せは同じフロアの5箇所にって証拠を見つけるのが楽しいけど、
 犯人はやっぱ子供向けなので簡単に分かった(笑)
・ホストとホステスの面接受けてきました←
・写真強制的に撮るんだけど、キャンセルできるらしい
・キャンセルしようとするライ様の邪魔をして即OKを押す俺←
・やり返されました←
・指名料 ライ様>俺  悔しい!
・人形の館の待ち時間、中央フロアでやってるヒーローショーが気になる俺ら←
・最近のヒーローはおなごが強いのね←
・待ちに待った人形の館。先頭に居た女の子達、待ってる間は平気そうだったのに
 中に入った瞬間、((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルしててうけた←
・何故かライ様を先頭に中へ中へと向かうけど、道が進みずれぇえwwww
・先頭にいた女の子達の反応を楽しんでた悪い俺←
人形の館はジョイポリの一番面白いアトラクション
・人形の館の内容よりもシステムについて熱く語り出す俺ら←
甘党大魔王=ライ様 クレープも甘いものを好んで食べます←
・脱獄する奴、マジ楽しい。なんだあれ、つか一緒に入った学生4人組がめっちゃ楽しい(笑)
・最初から最後まで選択が真逆な俺たち。司会者に「お前等仲悪いのか?」って心配された
・というか、司会者がマジ面白かったwwww
・その後はゲーセンでぬいぐるみばっか取りまくる俺ら
・ライ様、豆腐ばっかとろうとしてた←
・その後は電車に乗って各自解散しました
その日の晩御飯はカップラーメンでした

2日目:集合~お台場まで編
・1時間も早く待ち合わせ場所に着きました←
・座って皆が来るのを待ち待ち
・化粧をしたけど待ってる間に落としました←
・集合の順番は俺→翔→ライ様→玲 一度、華麗にスルーされましたよライ様に
・つか、ライ様その服昨日と色違い……(笑)
・玲から初めて俺が参加したオフ会の時、軽く口約束をしたブツをプレゼントしてもらいました
・ピンク色のクマさーん!vvvv どこかで見たことあんな
・翔「なんだっけそれ、えーっと」 玲「ポスペですよ~」
・あぁそれだそれ!
・ガンダムスタンプラリーしたかったけど、諦める
・ライ様と玲のらぶらぶ雰囲気に、俺「主催者なのにデバガメ?」と思ってしまった
・1週間休みなんだけど、全て予定が埋まってるハードスケジュールな俺←
・無人モノレールって止まったときどうすんだろ?→各拠点の潜んでたスタッフが出てくるよ
・何故何坊やゴッコする俺と適当に流す翔母さん←

2日目:お台場合衆国~ガンダム編
・お台場着。分かりやすく張り紙が貼ってあるwww とりあえず、合衆国へ
・パスポート買うところの横で「フニャンフニャン」歌ってる。……頭から離れねぇー!
・ちょ、エレベーターの待ち時間はんぱねぇwwww
・エスカレーター無駄に長い……、これ一回でたらアウトじゃね?
・アマルフィカフェっていうか屋台じゃね……?
・とりあえず、俺と翔希望のめちゃいけ牧場へ
・目印は……尖ったオブジェってあれか!
・牧場に着くまでに俺のライフは100ダメージを受けました←
・牧場到着。芝生を使ってるとは……力はいってるなぁ(笑)
・幸子の家長蛇すぎるwww しかも後少しで幸子不在になるとかw
・オカレモンも凄い列……、2つに分かれて並びました
・雛形牛乳、超気になるー!! ってか、社長ーwwwwwww
・オカレモンjrカードもろた てか、アイスとけるのはや!
・アイス食べつつ、芝生に落ちてたゴム製のウ○コを皆で踏み踏み
・プレッシャーおみくじ凄く気になってたんだ、800円って高いけど!
・確か中吉だった気がする←
・3日間カップラーメンで過ごせるプレッシャーなら勝てる…普通に勝てるがな
・牧場のお店でお土産を購入。ガムとか生キャラメルとか
・ネタT欲しかった! けど、矢部で黒Tがなかったんだ……!!
・移動移動ー、次は食べ物屋台がいっぱい並んでるところへ
・オバマ合衆国だけ暇そうwwwww
・入り口まで戻ることに。その途中でラピュタのありそうな雲発見
・なんか、スライムを持ってる人をチラホラ見かける なんかあるのか?
・長いエスカレーターに乗り込み、上を目指す一行
・お台場のあの球体の場所変わってない?とか階段ついてたのか!とか色々
・なんか騒がしいなということで、一度エスカレーターから脱出
・なんかパレードしてたようです
・上に到着するとまたいくつか屋台が。とりあえず、目覚ましテレビの屋台へ
・おいさんのライフはもう0です……ってことで、日陰に避難
・皆の買い物が終わるまで待機ー
・フジテレビショップの前に警備が居るwwwww
・すげぇ込んでて移動しにくかったです
・浜ちゃんブランドTシャツがある!! え、すげぇ欲しい!!
・ちゃちゃっとお土産を見繕い、浜ちゃんTシャツを手に会計へ
・え、サイズM? Lだと白? ……じゃあ、別の部活動に変えます
・完全においちゃんのライフが0なので休憩を兼ねて隣の建物へ移動
・氷結の屋台がある……、車できたおとーちゃんとかの目の毒だ!
・隣の建物へ到着 皆で座ってどこの店に入ろうか相談
・玲から凍らせてきた飲み物を恵んでもらいました
・ラーメンを最初否定してたのに、説明文読んでたらころっと意見かわりました←
・「ボムの樹」を連発するライ様。爆発するってwwww
・玲に二人のなりそめを聞いてました←
・とりあえず、イタリアンで落ち着きました
・甘党な男ライ・ルクス
・ピザのサイズはSとL、間がないのは何で?
・PPPというネタに走るか、和風パスタにするか……マジ悩みな俺←
・玲が俺が食べたかった和風パスタを選んでくれたのでPPPを注文
・俺「PPPPで」 Pが1個多い
・皆でパスタをわけっこ
・雨が降り始めた。俺たちナイスタイミングで避難したね
・恒例の「あーん」大会←
・最近のイラマスについての語り合い
・お腹も満たされたので、少し中をブラブラ
・翔がトイレに行っている間に、代表して支払った玲にお支払い
・ラ「5千円札しかない……」 玲「おつりありますよ~」 さすが!!
・ジャンプショップを発見 皆でイキイキしてはいる
・やっぱり人ごみが駄目だった俺は靴屋を探してブラブラ
・靴屋発見。可愛い靴があったので即購入、即装備
・あ、翔から着信が
・無事合流して、ガンダムへ向かうことに
・出たときには雨が止んでました
・ガンダムまでの道のり遠いんじゃぁああああ!!!!
・途中でうさぎ小屋っぽいゴミ捨て場
・自動販売機ほぼ売り切れwwwwww
・コンクリだったのに途中で土になったから白い俺のズボンがお陀仏に、うううう
・ガンダム、思ったより小さい
・でも立派立派。よくこんなの作ったよな
・足がもう限界です、おいちゃんのライフは赤です
・写メりつつもベンチを見つけて着席
・絆創膏持っててよかったー、と靴擦れが酷い足にペタペタ
・おいちゃんを残して3人で股下くぐりに行きました。写メお願いしたよ!
・Σ顔動いた!!! 無駄に技術あんな!
・3人が戻ってきました、おかえり~
・ホストホステスの奴の話題を出して見た。源氏名つけられたんよ、あれw
・写メもいっぱいとって満足した一同は帰宅する事に
・戻ってきても自販機はほぼ売り切れてました
・買ったジュースを翔にも一口

2日目:帰宅編
・駅までがまた長い……
・駅についたはいいが、やっぱり皆も帰る時間帯だから凄い込んでる……
・よし、見送ろう
・ベンチに座って次を待つ
・次の電車に乗り込んだら、家族が座ったwww 受け継がれてる
・かなりしんどかったけど、なんとか新橋駅に到着~……
・牛乳バー!? 都会にはそんなものがあるのか!?
・とりあえず、皆で牛乳バー堪能
・もう夕飯はコンビニで買っちゃおう
・俺「夕飯どうしよー、カップ麺で良いかなー」
→翔「おみくじにも書いてあったじゃん"3日間カップ麺で過ごすくらいのプレッシャーには勝てる"って!」
・ですよねー。ってことで本当に3日間連続でカップ麺というか、ラーメンです夕飯
・会計も済ませて、さあ帰りましょう
・京浜東北線に皆で乗り込む
・一番最初に脱落するのは翔でした
・翔→俺→玲→ライ様の順に脱落
・翔が降りる前に「お疲れ様~、脱落者」とか言って見た←
・あれ、もしかして俺、お邪魔虫フラグ?
・毎回都会の電車の込み具合、ゆれには耐えれません
・玲が「私に捕まってくれても大丈夫ですよ~」とか
・もう玲大好き!!!
・実はこのオフの間、何度か玲にアタックしてました←
・俺が降りる駅に、バイバイーと手をふってお別れ



以上がオフ会でしたw
3日目は一人でTDR行ってきたよ。ずっとDSでポケモンしてたけどな!←
遅くなって申し訳ないですが、楽しかったーv また皆で遊ぼうな!
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
【2009/10/05 21:14】 | オプレポ | コメント(0) | page top↑
<<お台場オフ(BlogPet) | ホーム | とりあえず、美術室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
