【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【恋人バトン】と【大切バトン】
久々のバトンいくっよー

刹那から、だな

その前に美術室


小金井馨朱楽響
菘候補生
b07116_pin2_2.jpg

土浦深冬ベルティナット・ハミルトン
YUZ絵師
b24398_bust_2.jpg b25798_bust_2.jpg


++++++++++++++++++++++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』と『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井睦月に、
著作権は各絵師様方に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++++++++++


絵師様方、ありがとうございました!
響、超聖女(笑)



【恋人バトン】


1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

んー、手を繋ぐぐらい? 冬はマフラー共有←

2.街中で昼間にキスできますか?
できません(キパッ) 恥ずかしいじゃん!!

3.街中で夜間にキスできますか?
あ、したいかも。でも多分できないんだろうなぁ、優が恥ずかしがって

4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合ったことはありますか
人通りではないな。路地裏とかなら抱き合うというよりも殺し合いしましたが←

5.プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
そもそもプリクラ自体撮らない気がする。撮るとしたら普通に寄り添うぐらい?

6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?
んー、泣きそうな時、もしくは愛おしい時。ほぼ優か妹にしかそんな想いは抱かない

7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
恋しいとき

8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
可愛いと思ったとき、和んだとき、愛しいとき
愛しいときは優のみ


9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
んー、慰めてもらうとき?

10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時ですか?
え、結婚式←

11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
妹ぐらい。された事なら幼い頃に義母に

12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
んー、そんな機会ないんだろうな(遠い目) できれば向き合いたいかも

13.腕枕は、されたいほうですか?
いや、そうでもないです

14.逆に腕枕をしてあげたいですか?
してあげたいです←

15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
えー、うーん、幸せそうにしてる?



【大切バトン】

■あなたに好きな人はいますか?

居ます。優、叶羽、親友s、晴れしずの皆、自結社の皆、
大好きな友達たち、皆が好きです


■送り主の好きなものは?
えーっと、シロにシロにシロにシロにシロに←
刹那の友人達に、可愛いものに、猫?


■送り主と出会ったきっかけは?
双子電波の茶会で。その後、メッセでオールでした

■今の印象は?
んー、かわゆい妹分←
相も変わらず、親友ですよ(クス)


■送り主と友達でいたい?
もちのろん、親友でいてください

■送り主のいいところは?
語りきれない←
ま、優しくて可愛くて、友達思いで、素直で、純粋で、
元気で明るく、ムードメーカーで和ませ役なところかな!←


■送り主のダメなところは?
ないけども、しいて言うなら、抱え込むところ

■あなたの大切な10人
えー、多すぎて選べないぞぅ← ブログ持ってなかったりするし。
ま、どうせ見てないでしょうが、
叶羽、翔、アザ、珠洲、悠也、悠希、氷山、孫
……これって打ち返しとか、同じ人送ってもいいのかな?
刹那とクガネ、君に決めたー!←
【2009/08/15 21:40】 | バトン系 | コメント(2) | page top↑
<<著作しなかった(BlogPet) | ホーム | キャストがやっと決まったよ>>
コメント
遅くなりましたが頂いておきます。

個人的に、街中でのキスよりも
共用マフラーの方が
時間的に恥ずかしいと思うんですが…。
【2009/08/21 16:14】 URL | 悠也 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こっちこそ、遅くなってごめんなー。

Σナ、ナンデストー!?
恥ずかしい?恥ずかしい?え、mjd?
【2009/10/05 20:58】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
