スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨明け
梅雨明けしましたな

初日から凄い豪雨だったけどな

しっ、それは言っちゃ駄目!

これからドンドン暑くなっていくのよね、やんなっちゃう

俺は涼しいから平気

くっ、セイレーンずるいっ!

ふふふ、わたくしは兄様に寄り添ってるから涼しいですわ

Σまさかの惚気

あぁ、ベルの視線が物凄く痛い……

……別に羨ましくなんか無いわよ

ママー、僕も混ぜてー

ジィンだけずるい! 私も私も!

はいはい、いらっしゃいな

ちょ、まてぇえええ!!!

なんだ

い、いつの間に子供が……

言っておくが、実子だぞ

えええええ!!?

なんかもう、カオスよね……

だねー、はい自己紹介しんしゃい

レヴェリアン・フェレスですっ。レンって呼ばれてるよ

ジィリオン・フェレス、だよー。ジィンって呼ばれてるよー

わたくしと兄様との間に産まれた双子ですの

俺達は1ミリも血は繋がってないしな

…………羨ましくなんか(ギリギリ)

ベル……(ホロリ)

なんだか最近ベルのキャラが崩壊(爆笑)
続いて美術室だよー



土浦千秋
桐野リキ絵師様
b64310_icon_3.jpg

土浦小春
東原史真絵師様
b67266_bust_1.jpg

++++++++++++++++++++++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』と『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井睦月に、
著作権は各絵師様方に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++++++++++

リキ絵師様、ありがとん♪

東原絵師様ありがとー!

ありがとうございました!

スポンサーサイト
【2009/08/02 22:58】 | キャラ | コメント(0) | page top↑
<<寂しい子 | ホーム | 青春したいなぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
