【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
青春したいなぁ
なんかさ、うん。青春してぇえええ!!!

Σ今更

もういい年なんだから青春なんて出来るわけないでしょ

だってだってー!ふと回り見るとカポーばっかなんだもん!

煩いわね……

ベル、落ち着いて。その銃はしまって、ね?

ベル……、僕的にはいい女だと思うのに何故相手が居ない!!←

アンタがあんまり動かさないからよ(発砲)

にょぎゃー!

ちょ、落ち着いてくださいベル様ぁあああ!!

……馬鹿ねぇ

はぁ……、アンタが無駄にキャラ増やすから動けないのよ。今何人いんの?

隠し含めて男7人、女13人の計20人であります

Σ無駄に多すぎだろ!

いやー、ついね

……はぁ、恋愛したいわぁ
【2009/07/30 20:40】 | キャラ | コメント(0) | page top↑
<<梅雨明け | ホーム | 個性とか一緒しないです(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
