スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
学園祭2日目
何も出来ませんでした、以上!!!!

簡潔すぎるわぁああああ!!!!(ハリセンで頭叩く)

いってぇー!! 何すんのさ、馨ちゃん!

もっとまともな感想を言ったらどうだ!

馨、背後にそれを求めても無駄だと思うけど

あれ、癒し系だった響までもがツン属性に

誰がツン属性よ(ハリセンで頭叩く)

痛いっつうの! くそ、この間まで仲悪かったくせに
仲直りした途端に同じ行動しやがって……!

馬鹿ですね

馬鹿だな

馬鹿だよねー

はいそこ、日下部3兄妹。人のこと馬鹿にしながらのんきにお茶会してんじゃねーぞ
水着を狐邑ツインズに奪われたからって嫉妬してんなよ

だって本当のことですからね~

お前もか、ベル……っ! あ、そういえばさ

はい~?

ベルの水着、後ろはTバックだと思うんだけど実際どうなの?(真顔)

…………(笑顔で銃を構え発砲)

ちょ、おま!

今のは、お前が悪い……

ちょっと…フォローできないかな……(苦笑)

狐邑ツインズに見捨てられた!

ホント、馬鹿よねぇ

まぁ、今更だしね……

にぎやかですね~

わー! ボクも混ざりたーい!



はぁ……

あはは

ちょ、おま

また増えちゃった★

土浦夏海です~

土浦小春でっす!

背後が変なプライドで対抗するから……

アホかー!!!

はい、追記は美術室いっちゃうよー!



仁藤あかね絵師様
小金井・馨
b06722_icon_46.jpg


++++++++++++++++++++++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』と『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井睦月に、
著作権は各絵師様方に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++++++++++


仁藤絵師、ホント窓で凄い無茶振りして申し訳ありませんでした!
でも通じてよかったです、本当にありがとうございましたー!

いつ使うんだよ……、いってよしICなんて

いやー、本当は指パッチンかインサイト?にしようか迷ったんだけどさ
僕、ぶっちゃけ泣き黒子好きじゃねーし。あえて43にしてみた

アホか? ……いや、馬鹿だったな

ひっでー!
そしてイメージ声優が中々きまんないとです……。
イメソンも動いてない麗蘭のほうが見つかったし!
スポンサーサイト
【2009/07/24 21:55】 | キャラ | コメント(0) | page top↑
<<個性とか一緒しないです(BlogPet) | ホーム | 学園祭1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
